ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/24(金) 原稿以外で
久しぶりにマンガ描いちゃった。
ヴァンヘルアホーマンガ更新しました。

明日は帝都組が遠征に来てくださいます!!
わーメラ楽しみ!楽しみすぎて眠れない。
なんか撮影だとかコスプレだとかもうどうでもいいんだもん(いいのか!)
会いたいんですよとにかく・・!!(恋)
待ってます☆

ばんへるって今すごく人気なのね。
辛抱たまらず昨日バンヘルサーチに登録したんですが、わーいつもの倍人が来てくださっているー。あわてて漫画描きました。あんなんでも何も無いよりマシかなーと。書き途中の小説が2本ありまして、来週中にはUPしたいなーと思ってます。

で、やっぱりやりたくなってます。この人。
ばんへるコス・・・・。
腐ってもコスプレイヤー!やっぱり好きキャラのお洋服が着たいわ!!と、いうことで・・こそこそ真冬にむけて作ろうかと思っています。え、誰って・・・誰って・・・、

まあ で っ か い ひ と とだけ言っておこう!(選択肢2つしかないじゃん)

いつも私の愚痴を聞かされるヒラランなどからは「おとなしく伯爵やりなよ」と口を酸っぱくして忠告されております。わ、わかってるよう。自分が魔物属性だなんて事コス始めた時から知ってるよう。伯爵もとっても魅かれるんですがね。ああゆうカチっとしたお洋服は大好きだしね!でも・・・作れる所までやってみようかと思います。武器製作で挫折しそうだけどな・・・!
ぴよぴよカールたんをたぶらかすんだーい。(そっとしておいて上げてください。)

*画像*
5バカのショックを和らげるために4男&5男抜粋。
2人でこの破壊力だよ。5人いたらどうなの。アルマゲドンじゃないの。
岡野たくみ@わたし 岡野なおと@スガ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.