ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/04(土) ヘルチングー
結局今日の明け方まで幻水4やってたわけ。
でも4日はヴァンヘルの公開日な訳で、私はどうしても今日見たかったわけなの。だから早く寝ようと思って明け方と言えどいつもよりは早く床に付きました。

気になる。

気になる。

気になって眠れない。

2時間ぐらいウトウトして、えーいもう我慢できーん!と、プレイ再開。えんえん、えんえん、えんえんゲームをプレイし、時計の針が午前10時を回りました。

そわ

そわそわ

10時半からヴァンヘル公開開始だわ・・・

そわそわそわ

10分で出かける準備を整え(顔も洗ってませんでしたよ)チャリンコチエで近くの映画館まで鬼漕ぎ。2分で着く。・・・という経過を経て、今見てきましたヴァン・ヘルシング!ストーリーかい?うん、そうだね!

触 れ な い で お こ う 。

予告上映の時間に軽くオチそうになりながらもデビカールのために頑張る。ビックリする所が多かったので寝なくてすみました。「あーあー今振り返ったら絶対いるよ〜」と分かっている所でも私は律儀にビビるので。チキンなんで。そんなことではなく、何が一番見たかったかってんなこたー言わずもがなですが、

メ ラ 可愛かったです。

なんだろうあの歩き方・・・トボトボ?フラフラ?ヨロヨロ・・・?ヨチ・・・そう!ヨチヨチ!!!よちよちしてるんですよおう!!!!!ヤバ可愛かったです。だってよちよちよちよちよちよちヘルシング(とアナ)の後をついていくわけですよ。39にもなろうかって男が!どんな萌えっ子だこの野郎!今すぐ穴という穴を塞い(自主規制)

というデイヴ萌えは無事補完(・・無事?)されました。でもまた見に行くよ。H野さん逃げないでね。後、思いもよらない所で初恋みーっけ!してしまいました。あのねー、予告編とかねー、いろんな画像見てねー、いいなーとは思ってたの。

ドラキュラ伯爵の 髪 型 

黒い長髪をね、後頭部の低い位置で一つにまとめているわけですよ。黒髪で10ポイント長髪で10ポイント更に低い位置で留めるという私の隠れたフェチズムにジャストチューニング!で、なおかつ留めきれなかったサイドの髪が前髪として顎の下のラインまで垂れているわけですね。ヌオオオオオオオオ萌えだーーー!!!!どうしよう。凄い好みだ。ハァハァハァハァ・・・。どうしよう・・・・。ヴァンヘル萌えだ・・・・。

チョット取り乱しましたが、映画ネタの他にあるんだった。
私がほんの少しネットの波から遠ざかって(いたことはないけどジャンル的にね)いるうちに

D E A R B O Y S サ ー チ 

というものが出来ていました。 驚 愕 !
ディ、ディアで何をサーチするの・・・??も、もしかして、歩受け、一部18禁、湘南、とかにチェック入れるとそのよーなサイトさんがドーッと出てくる夢のような装置のことかしら???ヒイイイイイいつの間にDEAR!!受け入れられている!オンラインの波が来ている!!私は喜び勇んでディアサーチのエンターをクリック★ど、どうちようかな・・登録とかしちゃおうかな・・・ドキドキ。と思って、登録フォームをコッソリ開いてみたんですが・・・。


コスプレというカテゴリーがありませんでした。


コーン・・・。
そ、そうだよね・・・DEARでコスプレなんて・・ 需 要 も 供 給 も な い モ ノ を 。
ひ、引き続き使用はガツガツさせていただきますよ!サーチさん!!この機会にDEARサイトが増えてくれることを願ってやみません・・。いやマジで。

さ、今から幻水ださ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.