ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/05(日) 友達ってどうやって見つけるんだろう
萌え仲間って、どうやって見つければいいの・・・?

と、途方に暮れてみる。
この年になってどこで見つければいいんだろうと右往左往しています。私なぜか趣味がガッチリ合う友達ってぶっちゃけ ひ と り も い な い ので・・、いっつも迷惑がられているんですが(さみしいしと・・)いい加減語れる友達欲しいよおう!誰かいっしょにデイヴに恋しようよ〜。ひとり上手にも飽きてきたよ〜。今までスガと電話していまして、彼女には中学生の時から私の萌え話に付き合ってもらっているんですが、今回も巻きこまれてくれそうです。しめしめ。でもスガは遠いの!埼玉遠い!東北にお住みの方でエロイカとデイヴ(と出来ればDEARとかデルフィニアとか、更にホモ好きだったりすると最高!)が好きな人友達になってください。

範囲狭ッ!

今日はお昼まで幻水4。
早くも飽きる・・・・。海移動がめんどくさい〜。景色が変わらない〜。サブキャラの影が薄くないですか今回。集めたいと思うキャラが・・・いな・・・い・・・。ちょ、ちょっと衣装でも作ろうかな!(むしろやれ)
やっと魔魅さんのジャケットの布を裁つ。
だけどまだ布です。
明日一日で、どうにか、どうにか・・・。

*画像*
加工の仕方を間違えたDEARむっちゃん@わし
だからセーラー服着たBLキャラにしか見えないってば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.