ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/07(火) ロケしたり映画見たり
低俗霊合わせで撮影をしてまいりました。お疲れ平野さん。
霧雨のやろうがとても憎かったのですが、なんとかガツガツ撮ってきました。即日UPとかしちゃってます。他にやることあるだろうに。

ロケ終了後はヴァーンヘルシーング!
またいろんな萌えを発見できてホクホクでした★あの横座りは無いと思う。しかしデビカールの歩き方はよちよちじゃなくてぽてぽてだよ!と平野さんからツッコミが入りました。・・・ぽてぽてでも萌えますが・・・。平野さんにデヴィットを布教して帰ろうと思ったら、逆にアラン・リックマンを布教されて帰ってきました。尻、楽しみにしてます。

映画を終えてゴハンをムシャムシャ。高校のころの成績の話とかしてました。

オタクって頭いい人多いですよね。私掛け値無しに成績悪かったんですよ。ほんと勉強しない子どもだったので。みんな謙遜して「バカだったよー」と言うじゃないですか。あんなレベルじゃないんですよ。私の成績の悪さは。
もう昔の事なんでぶっちゃけますが、ウチの部活にですねえ。バカが3人いまして、テスト明て結果が出ると順位の話とかするじゃないですか・・私その時スゴイ成績でですねえ。まあ一部抜粋しますと英語と数学合わせて9点という画期的な結果に終わっていまして、絶対私がキングオブバカだ・・!!と確信していたんですよ。ほかの2人も相当悪かったらしく「うちがキングだ」「いや私だ」と言いあっていて、じゃーいいよ!順位を言おうよ!という事になり、暴露しあったら、学年のワースト3が揃っていたというどこのコントだよ、のような出来事がありました。顧問の先生の切なそうな顔が忘れられません。

という「いかにバカだったか」というなんか虚しい話をされて平野さんもさぞ虚しい想いをされたことでしょう・・。

*ガゾウン*
低俗霊狩り。魔魅サン@わたくし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.