ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/01(土) 今年一年を暗示しているようだ
ぐうたらしてます。

それもこれもお外が寒いのがいけないわ・・。寒すぎるわ・・。
一向に更新する兆しの見えないサイトで申し訳な・・!
「おたおめ」とゆー言葉を入れるとそのまま一ヶ月放置とかできないなーとか姑息な事を考えて絵柄が決まらずノロノロしてます。拍手のお礼とかもホント入れ替えたいもの。

年末から新年にかけていつもよりもいっぱい拍手していただきまして本当にありがたいです。まあ気になるのはサイトの内容に関するパチパチよりも日記に対するツッコミのパチパチのほうが多いことでしょうか。いやいや、感想もツッコミもありがたいんですけど!管理人のさじ加減であっちにいったりこっちにいったりするジャンルの変化にも寛容に見守っていただきまして・・。今後ともよろしくお願い致しますー。

で、毎日寝て暮らしているのでコレといって日記に書く事がありません。ので、どうでもいい話。

帝都遠征の時にはですね、ご存知の方もいらっしゃるでしょうがスガ宅におとまりするわけですね。いつも貸してくれるジャージがあるんですが、それがギャルちっくなジャージでえらいヒップハングなんですよ。それがさがってくるから、私は台所で白菜切ろうと思った時にふと気になってヒモを結んでたんですね。そうしましたら、キッチンの横にある風呂場の扉がガラリと開きまして(スガはフロに入るとこだった)出てくるなり「オナニーしてんのかと思った!」とかいいやがって。お前嫁入り前の娘をオナニスト呼ばわりしやがって!と私はキレ「ちがわい!ジャージのヒモ結んでたんだい!」と激しく反論(しかし「マス掻けるもんなら掻きてーよ!」と本音が漏れた事は書いておかないとスガに「てめーだけぶってんじゃねーぞコノ」とキレられるので明記しておきます)疑いの目を私に向けつつどうやら着替えを取りにでてきたらしいスガはおもむろに手に持った自分のパンティーを頭にかぶろうとする始末・・・。どうしたんだスガ。何か辛い事でもあったのか・・・!

私の友達には変な人がおおいなあと思いました。

あ、何故パンツをかぶろうとしたのかは私にはわかりかねます。

そーだそーだパンツの話に終始してどうする!言おうと思っていた事があったんです。七万ヒットありがとうございました〜。仙台に帰ってきたらいつの間にか越えていてまたこう祭りの機会をのがしてしまいましたヨ。キリバンとか自然消滅して久しいんですが(死)受け付けてますよ。フツーに・・。でもあんまり申請してくださる方がいらっしゃらなかったのでトップからは削除しただけなのです。でもまあウチのサイトはコス関係の方も見て下さっていると思うので、そういう方がキリバン踏まれても何をリクったらいいかわからないとかありますから・・、申請しにくいですよね〜こういうジャンクサイトは!つーことですので、イラストとかSSとかでよければキリリクは受け付けておる次第でございます。今度こそちゃんとメモッとこうと思うから!

*画像*
元旦に使おうと思ってた写真がGNJさんとかぶっててうけた
トーアユDE DEARBOYS あゆたん@GNJさん トーヤという名の岡野たくみ@わし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.