ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/11(火) スランプとかっていうとちょっとオサレだね!
年明けからずーっと言っているウェブ拍手の画像をチマチマ描いていたわけですが・・・。デイジが描けない、よ、ママン・・。
狩公と弱公と元気公をランダムにしようとたくらんでいたんですが・・。ナチュラルにデイジ総受けだけどスルー!更にナチュラルにRPSだけどそれもスルー!狩と弱のかきわけができてないのもスルー!!

でも今デイジ描けないとか言ってらんないから。年末の地獄の黙示録の二の舞はもうゴメンなんで!原稿描かないと!あんなに彼の姿をエンドレスで見ていたと言うのに脳裏に思い浮かぶのは毛、毛、乳、乳、尻、肉・・・。か、顔は・・!?あたしは風俗好きのオヤジかッ・・・!
ごめんちゃんと見るよ。瞼に焼き付けるよクリスタルビューチー・・・(@ヨコハマBJブルース)
・・・しかし焼き付けたからといって描けるのでしょうか。焼き付けないよりはましでしょうか。

あ、そうそう。昨日はイベントだったのでした。
チンタラ行って来ましたが見事に自分ら3人上手でキャッキャして帰ってきました。まだ画像取り込んでませんが、見るのが怖いです。倉庫恐怖症。もう手ブレの話は本当に飽きたよ。これで6月まで仙コミには行きません〜。5月まで帝都遠征が詰まっております。今年で、なんとか・・コス予定を消化した、い、な。予定表もちょっと整理しようと思います・・。ゼッタイやれないのとかあるもんな・・・。私の気持ち的には「うしおととら」と「健太やります!」だけは何があろうと消化してからコスやめたい!健やりは心底一人なので私がなんとか一人上手すればいいんですが・・。ねえみんなうしとら忘れてませんか・・??私はねじ込みますよ。

と、いうかうしとら読もう皆!
「うしおととら」が未読だとゆーことはね、漫画好きだとしたら人生の半分損してるよ・・!!と思うくらい面白いんですよ。本当ですよ。騙されたと思ってまず6巻まで読んでみてよ。止まんないから。33巻まで読むの止まんないから。

*画像*
ホストロケ。
新川バカ明@わし 剣崎スウィートエンジェル俊耶@ミナトさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.