ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/12(水) 集中力って何を食べたら身につきますか
お絵かきが上手くいかないので今は字を書いています。

狩公と弱公だったら、個人的には狩公の方が好きなんです。
弱公ももちろん好きだけど!僅差で狩公ラブなんです。
前にも言った事あると思うんですが・・好きな物と書けるものは違うよね!!!

わたし狩公書けない・・・。盲点!盲点だったよおっかさん。私が狩公にチャレンジ一年生すると

公 狩 に な っ ち ゃ う ! !

それはイヤーンなのー公狩公ならオケーだけど公狩はイヤーンなのー。でも自分狩公のつもりで書いたSSがデイジー ド 攻 め でなきそうになりました。むずかしーよクリスタルビューチー!しかもちょっと鬼畜風味でいいわけ出来ない!エーンエーン。あんまり不本意なのでアップはしません・・。もうちょっと手を加えてなんとかリバくらいに持ち込めたらアップしようかな・・ウチのサイトに来てくれている方で公狩求めてる人っていないと思うし(笑)でも私別に総受けとか好きなわけじゃないですよ。断じて。受け子がチヤホヤされてるのは好きだけど本気で狙うのは一人か二人でいい。(例:部下たちにチヤホヤされるドリアンを本気で狙っているのはサバーハと無意識下の少佐!・・だったらいーなー・・・)

三角関係はスキです。あさぎり夕の少女漫画大好きです(総作品のほぼ90%が女一人男二人の三角関係になるあさぎり漫画)わたしの「キャッシュな関係」は一体何処に行ったのか・・そろそろ読みたいぞ。そしてコスプ(略)

一時の気の迷いか(失礼)マット・泥門のアイドル本みたいのを密林で買ってしまいました・・。だっていっぱいあったんだもん。アキャデミー俳優はいいなーと思いました。デイジのアイドル本・・・・自費出版でもいいから誰か作ってくれないかな。通販させてください。マットの本は明日届くよ。楽しみだと正直に言っておこう!

*画像*
本人もやったことを忘れてるんじゃないでしょうかロイロイ@祝成人蒼華さん
この衣装一晩で作ったんですってよ。その腕片方でいいから移植してくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.