ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/16(日) ジャンボリージャンボリー
オンリまで後さんしゅうかんですか、ね。
一向に原稿という言葉が登場しないことについ昨日気がつきましたヨ?最初からコピ本のつもりなのでなんか油断してるよ私・・・!ドラヴィク本が文字本になるかもしれません。RPSは漫画です。前に行っていた3オージーボーイズ弱公和えで召し上がれ。最大の課題はロクス腹さんです。

今日はよういずみおうさんの誘惑に勝てず、ましろい紙を置いて友人宅にキュードリームジャンボリーのDVDを見にってきました。オクラホマがネオロマだけじゃなく、なんかナックスさん達アニ店みたくなってたよ?トレブランになってたよー??しかし何度聞いてもヤスケンの声は井上さんには聞こえないよー。おかしいなハウルの衛兵はたしかに井上さんに似た声だったのに・・・。とにかくナックスハリケーンとネオロマ(曲名憶えてない)と捻挫した君は振り憶えないと。あと最後に小橋の足の細さに友人共々驚愕し、「なんだよ小橋ブサイクじゃないじゃん!足細いじゃん!」といわれのない非難の声を上げてしまいました。ごめん小橋。ようさんはおもしろかったです。

前から好きだったんですが、ジャンボリーは森崎君がなにかと可愛く、やっぱり私はブサ専なんじゃないかという疑問が・・・。だってマットもちょっとデッサン狂ってるじゃないですか(暴言)

そういえばスプレマシーって2月のいつからなんだろう。調べてませんでした。この間勢いでアレクサンダーの前売りを買ってしまったのでアレクサンダーも見に行きます。とても俗物的な理由でね!見目のいいフォモがみたいんだよ〜だ。ただ、私はトロイの名前ですらひいひい言いながらごっちゃごちゃになって見たと言うのに、アレクサンダーに出てくる人達の名前を正確に憶える自信は、ない。

*画像*
スリーピングビューティー。でもデイジーは美形だよねえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.