ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/18(火) 思いだし日記
これを書いている今は19日の朝でして
あと10分で家を出なければ仕事に間に合わないんですがね。

昨日は久しぶりに点滴とかされちゃったよ!
私は微妙に胃腸が弱くてですね(全体的に生命力薄いんですけど)一年に一回ぐらい腸炎になるんですねー。病院いかなきゃなんないくらいなのはここしばらくなかったんですが、昨日は耐えられず朝っぱらから病院に行っておりました。無駄に仕事を休まなくてはならず悔しい・・。肝心な時に休めなくなるではないかー!(肝心な時=修羅場中)
点滴の方は午前中に終了しまして、午後は家で休んでました。

X−MEN見ながら。

ウッカリ時間空いたんだったら絵かけばいいじゃないのねえー。
絵は描いたんだよ。
ローガン×スコットだけど・・・!!
や、例の投稿サイト様に・・と思って描いたんですが。かきあがってから只のERO絵じゃだめだったことに気がつく馬鹿がここに。ちゃんとお題にそったものじゃなきゃだめだったことに気がつく馬鹿がここに・・・!せっかく描いてしまった物はもったいないので、それに無理矢理お題にそったSSをひっつけて投稿しようとおもいます。そーんなーひまはーどこにあるのォー。

はくすれす

H田さん>>わあーい!ベンマトばんざーい。いいんですよね。公認ってことでいいんですよね。マト以上にアフレックさんの映画見てないので今からお勉強ですヨ。アルマゲドンしかわからない・・。体格差カプ萌!

*画像*
ググルでイメージ検索とかしたらザクザク出たよこのひと。
アキャデミー俳優は(以下略)
右上の漢字がのたくったみたいなのはなんだろう・・。この画像をスキャンした人の落書きだろうか、もともとこういう写真なんだろうか・・。着物だよね、これ、帯の位置が上すぎて(座ってるからだろうよ)女物・・に・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.