ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/20(木) 赤いメガネのあの子を抱いて眠りたい
禁断のNC-17ロースコブレジェス同盟様に入隊できたよ・・・!

今日はなんかポッカリ仕事が休みでした。
今週あたし働いてないなー・・。
そのぶんゲンコやれってカンジなんですが、またも表紙に挫折。
私表紙から描く癖直せばいいのかな?そうすれば進むのかな?構図って一番悩むんですよー、表紙もそうだけどコマ割とかね。コマ割超苦手。

で、で、で、一日中ロースコ読みふけってました。いちにちじゅう!!私ミュータントX(TVシリーズらしい)を未見なのでブレジェスが分からんのですが、俄然興味が。レンタルってしてんのかなー。それと、スコット役のジェームズ・マーズデン氏の情報収集にいそしむ。今の所役者モエは・・な、い、か、な・・。人生どう転ぶかわかんないからあんまりハッキリとはいわんとこう・・・。これで数日後にこの日記がジミー(愛称)画像であふれかえってたら大笑いだ。まー相変わらずググルでイメージ検索してゴソゴソあさってたんですが、イメージ検索って写真だけバーっとでできて、その写真をクリックするとその写真のあるページに飛ぶじゃないですか。
ジミー画像ね・・・なんかね・・・

ゲ イ サ イ ト に多いのはどうしてなのかしら。

あきらかに広告がおかしい。英語の分からない私でもわかるほどおかしい。ゲイビデオの広告とかあったし。え・・?ジミーって男好きするひとなの??そゆーひと?デイジーに続きここにもリアルオ●ペットが!!メリケンってファンタジーな国ね・・・!

ドグマと一緒に買ったラウンダーズが見るの進みません・・・。な、なんか私にはあまりそそられない話のようで・・。いくらマット目当てとはいえ見る気にならない映画ってなんか見ないもんだなーと思っています。いや、まだ最後まで見てないんで見終ったらハマってるかもしれないよ??そういえば指輪だって私はそーとー見る気がしなかったんだから。何度も見る機会はあったのにそそられねーなーと思ってたんだから。それが今はこうだもんね、ハハ。人生どう転ぶか(二度目)

*画像*
後付け
今日はジミーの妙にジャニーズちっくな恥ずかしい画像を貼ろうと思っていたんですが・・。それよりもっと恥ずかしいのを見つけてしまったのでポチリ。

どこの 同 人 誌 の 表 紙 かと思いましたけど。

公認だ公認だってどこのファンサイトにもあいてあったけどほんとうに本当の公認なんだね。
この構図パクっていいですか(ちょっと本気)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.