ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/21(金) カタカナ弱いとかゆーレヴェルじゃない
私、前の日記でアレキサンダーの事思いっきりアレクサンダーって書いてますね。
登場人物の名前どころかタイトルすら覚えてないやんけ。カタカナに弱いのではなく頭が弱いのではないかい…あちし…。

以上仕事中ふと思い出してモジモジしたこと。仕事場より〜
つか今の仕事今月で辞めるかもとかっつったら人としてアレですかね。ちょっとぐらい意にそぐわない事があったって大人なら乗り切らなくてはいけませんよね。ああ…弱音吐いたよごめんなすってー…

そして帰宅。
フォトショを立ち上げたのは決して画像編集をするためでは・・・!!
1月の仙コミ画像エロイカ合わせだけアプってしまいました。
ダーメダメダメ駄目人間!(@筋肉少女帯)

リアルにあと2週間だァ。わァ。交通手段すら手配していない私。いやーべつにこれといってなんもない時期だからチケットなんて楽にとれるかなあーと思って、さ。あ、そうそうサークルチケット届きました!入り口近ッ!端っこです。隣がどえらくかわいいと噂のHるいさんのスペなので哀愁のオンリーロンリーボーイ(@チョイ・ボンゲ)(つーかこのネタKOFのDJステーションライブ聞いた事ある人じゃないとわからなすぎるから・・)だった私ですが、あんまりはしゃがないようにして(キモイから)仲良くしてもらおうと思います!

先日のジェームズ・マーズデンの旅で拾ってきた彼のボーカル曲をエンドレスで聴いてます。スコットだと思うとちょっとはずれてるところもとっても可愛く聞こえます。
最近デイジに飢えています。だって情報がないよう。
海外サイトにはたくさんあるのでしょうが、英語が・・・。言語の壁が・・・。駅前留学に・・・!!!

*画像*
メリケンでもマットは萌えっこなの??
なにこのボーイズラブ構図・・・。
この構図パクっ(略


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.