ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/24(月) 今更X−ファイルとかまとめて見たくなる時ない?
ミュータントXを見てます。
原稿をやったりやらなかったりしながら。
ミュータントXを借りにTS●TAYAに行ったのに(近所には置いてなかった)ちょっとX−ファイルを見たくなったりしたのは内緒です。サードシーズンの途中から見るのやめたのよ・・・。レディースデーにまとめてかりたいなあ・・X−ファイル。さらにERにも目移り・・。いや、私ERちゃんと見た事ないんで。たまに見るといつも重傷人を目の前に誰が執刀するかでモメでる感じのとこでさ・・。

でも、ちゃんと借りてきたよ。見たよ。全部じゃないけど。
普通に面白いです。もともとSF好きですのでね、私。モエ抜きでも十分見れます。モエもあるけど。とにかく体格差モエ〜です。一回りちっちゃいよお〜ジェシー。これが回を重ねるごとにブレナンが巨大化していくらしいので楽しみです。しかしさっきからブレナンが誰かに似ているような気がするんだけど思い出せない・・・。

某公サイトさんのゲッティンマンガを読んで(某になってねえ・・!)す・ご・い・み・た・い・・・・!
ゲッティンのハムハムといえばホットパンツでキャンタマ掻いてたり、おパンツいっちょで激走したりと大忙しな画像万歳の映画ですよね!(それだけでは決して無いと思うよ)前に一度海外通販を試みたんですが、私は大人としてあるまじきことに

クレジットカードをもっていない

ので、買えなかった、ん、です・・・・・・・。
えーんえーん欲しいよう。ハムハムのずり落ちそうなおパンツ映画欲しいよう。
腹いせにヒューのThe Boy from Oz のシーデーを今更買いました。アマゾーンで。探したけど地元で売ってなかったから。きのー言ってた若い時のおひゅの歌声が案外かっこよかったので、ちょっと聞いてみようかなと思ってさ。ヒューの歌声を聞きながらヒュデジを描く乙女ひとり・・・。

*画像*
これがジェームズ・マーズデンです。×麺のサイクです。
なんかジャニっぽくもあるすごいグラビアっぷり。どっちかっつーとイエローキャブの方がいいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.