ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/28(金) DVDボックス買ったほうが早くないかこれ
連日のミュータント付けで風邪ひいたっぽいです!お馬鹿チーン!

あんまり一気に見すぎて1シーズンのエピをところどころ忘れかけて・・・あわわ。今S2の6巻まで見ましたー。ブレナンがなんでヘタレ扱いされるのか分かってきました。考える事をやめてきたかな・・彼。そして髪が伸びるにつれジェシーの姫度が上がってきてときめきです。短髪カワイコチャンは超守備範囲なんだけど、ジェシーは前髪あったほうがカワイイ。全体的にはS1の見かけのほうが好きなんですけどネ。フォーブスたんの何かに同意する時の「ヤッ」って声がイイ!そして女運の悪すぎるミュータントX・・・。てゆーかブレナンか。

原稿の話、した方がいいですか。聞きたくないですか。
皆さんの思った通りの進行状況だと思っていただいて 間 違 い は あ り ま せ ん  。
昨日所用で深夜に訪れた友人がさ、
土曜にキュージャンボリの副音声見るんだってさ。

私 の 仕 事 が 終 る ま で 見 る の 待 っ て て 

と言ってしまったんですが・・。行く気か!行く気なのか私!!

*画像*
ちょっともうおなかいっぱいなビクター裸画像
こんな格好X−ペケーのイナバ弟でくらいしか見たこと無いよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.