ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/04(火) あれー
銀行行って一日が終ってしまったぞーう

本当は今日!今日トプ絵をかえたかったのに・・・!!
友人宅へジャングルリベンジを見に行ってしまいました。
ごめ・・!!どうしても見たかったんだものー洋さーん。

明日からお仕事・・。もう詳細を忘れていますがなー。
この期に及んでコイツまた職を変えようとしていますよ・・・。
でも先走ってやめたりしないから安心して!(誰に言って)

今日やっとこさ洋画オンリのスペ代を振り込んできたんですよ。でもまだサークルカット書いてないの。6日必着なの。影も形も出来てないの。そして初めてオンライン申し込みってやつをやろうと思うの。こんなに切羽詰って初トライする事ではないような気がします。もし受かってなかったら間に合わなかったんだなー・・と思ってください・・・。買い物にはいくよー。

冬コミ前にやった仙コミの編集が大変切ないできでへこんでいます。そして迫りくる1月の仙コミ・・。この仙コミをのがすと私6月くらいまで仙コミ行けないくさいのでがんばって行こうとは思うんですが、ね。さーて何着ようかな・・・。ひとりデルフィニアとかで行こうかな・・・。

*画像*
イブの息子たち選抜スガジャスティン
ハイホーハイホーしごーっとがすっきー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.