ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/07(金) 夢いっぱい萌えいっぱい
まず、最初に。
今月の月マガ読みまちた。
第一萌えコマ「顔面横を通ったパスボールに目いっぱい目をつぶる歩」
第二萌えコマ「二人の屈強な男にバックで攻められる歩」(一部不適切な表現があります)
第三萌えコマ「片隅にぽつんといる結城希の激ヤセっぷり」
とうとう試合が始まってしまいましたね〜。歩がとっても楽しそうなので嬉しいです。(負け試合とわかっていても!)それにしてもあの明和3人のモブっぷりはどうしたことだ・・!!天童寺VS明和戦はちゃんと見れるのかなあ。ダイジェストじゃない明和の試合が見たいデスヨ八神大明神。このままではあの三人観戦要員になってしまうではないかー!
そして気になったのが石井ちゃん。
彼、先々月から 三 浦 の 事 し か 考 え て な く な い ?
それでいいのか努・・!不毛な恋だぞ!あ、でも努は藤原も大好きなんだった(「俺はタクに褒められてぇんだ」参照)恋多き男石井努・・。

今更、チョウ今更ですが、オーシャンズ11を見ました。
友人知人身内から散々「つまんないよ」と言われていたんですが、マット・デイモン見たさに借りましたヨ。
えーと、あの話、色々重要な所をはしょりすぎているからつまらなく思えるのではないかと・・・。準備段階をはしょりすぎだよね!え!?明日やんの!?みたいな感じ。ま、まあマットがべらぼうに可愛かったので私の本来の目的は果たせました。これでちゃんと12を楽しみにできる。

川原泉の「笑う大天使」が映画になるよみんな!!
実写で映画化だそうです。役者は知らない人でした。
でね、でね、
エキストラ一般公募してるよみんな!!!
生徒とか先生(シスター)のエキストラを一般募集するんですって!ちょっとやりたいよ私(笑)だって公式な制服着た・・・!!でもねロケ地が

ハ ウ ス テ ン ボ ス なんですって。

長崎遠すぎる・・・!!
あと佐世保で撮るらしい・・・。佐世保なんて桃太郎電鉄くらいでしか知らないアホの子です。ああーいいなーミカエルの生徒になりたいなー(ミーハー)

ウェブパチで「あけでとうございます」とゆう斬新な新年の挨拶を戴きまして小一時間ウケましたよH田さん・・。ウェブパチは次数制限があるからね!「あけましておめでとうございます」長いですもんね!そしてX麺ネタにコメントありがとうございまふvv間に合えばって衣装!?衣装の事なのかしら!?洋画オンリにはレフ版持ってった方がよいですか!?

*画像*
映画化記念笑う大天使
エサのいらない猫を飼うオスカル和音さまを後ろからひやかすコロポックルとケンシロウ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.