ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/10(木) にじゅーよじかんって早い。
絵板でも愚痴ったんですが・・。今日ね、午前中ね、消火器の点検に家に役所のひと(なのかどうかは不明)がくる予定だったの。だから仕事を遅番にしてもらって、午後からお仕事の予定だったの。

午前中にきやがらなかったんですけど・・・・。

しかし勝手に家に入られるのもイヤだったので結局仕事を休むハメに・・。また無駄な休みを・・・。こんなところでお休み使いたく無いのに・・・・!!修羅場とか修羅場とか修羅場とかのために使いたいのに・・・・!!点検に来たのは2時すぎでしたよ。遅いよホント。ウッカリ時間が出来てしまったのでサイトを少し更新しました。メルヒェンを狙ってみたんだけど伯爵の服の色のチョイスを明らかに間違えた私。

今更だけど、まだベリアルなんの服にするか決めてません・・・。
バカーこの子バカよー。
もう後一週間くらいですよね。はい。なんとかします。

そ、そうだった・・!!あああああたしとんでも無い事をわすれてたんだった・・・!!夏コミの振込み し 忘 れ た 。ギャーン!!!14日消印有効なんだって・・。しぬ気で14日振り込んできます。落選サークル救済処置って4回落選からだっけか??今の所2回連続でオチてます・・・。大丈夫かな、今回もまたギリギリで・・・。ちなみに夏はエロイカで申し込みます。映画本も置くけど。今度こそサバドリに挑戦したい。や、別に少佐よりサバーハのが描きやすいからとかそーゆー理由じゃないですよ?ホントですよ?

*画像*
忘れた頃にビクター
この画像の問題点は乳首まで服がめくれていることや、相変わらずひそめっぱなしの眉とかではなく。服そのものがシースルーである所にあると思う。見慣れてきてあんまり面白くなくなってきたなー・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.