ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/13(日) カキには気をつけろ
えれえれえれえれ・・・。(吐く音
昼に食べた鍋が・・・鍋があたったくさい・・・。
気を紛らわすためにむーたんとを見る。
318を繰り返し見る。
ジェシーの喘ぎを繰り返し聞く・・。
あ・・ちょっと気分がよくなった・・・。

昨日ね、そろそろホントにベリアルの衣装にとりかからないとヤヴァイので、まずどの衣装をやるか決めにブクオフに行ったんですが。・・・・き、きまんねえ・・・!!!アイツ衣装多すぎ!そして恥ずかしい衣装多すぎ!!あんなの恥ずかしくて着たくない!(笑)私があんなの着たらチンドン屋になるよ。でも九雷はドレスなんですよね・・あのドレスなんですよね・・・。あーどーしよー。どの衣装なら浮かないの??今日ヒラデインが布を買う旅に誘ってくれたんですが、一体何を買ったらいいのか分からんので辞退する始末・・・。とりあえずズラでも染めてみるぞなもし・・・。しばらくコスプレしてないからコスプレの仕方忘れ気味。

カメコじゃ・・・だめ、だよ、ね。
ごめん言ってみただけ。

更にこの期に及んで夏コミとスパコミの申込書をまだ書いていません。かくよ・・かくよ・・・今からかくよ・・。なんでこうギリギリにならないとやらないのかな、このこは。

*画像*
腕ふっと。でもあどけないキュートフェイスなフォーブスたん。
君の笑顔は腹痛によかったよ。喘ぎは吐き気にきいたよ。癒しの小悪魔フォービィ。
どこに行けば君の情報が手に入るのかなふぉーびぃ・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.