ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/14(月) 地味だっていいじゃない。
想像力とセンスに欠けているので、アレンジとか基本的にムリなんです。ね。
かといって由貴の絵では、細部がわかりませんよね。
とりあえずコレを作ろうというものは決めました。
ぶっちゃけただの黒スーツです。ちょう普通です。おかしいのは顔だけです。いいかな。いいよね。いいってことにするけど。いいね。とりあえず妙なブ宴Eスを作らねばならないっぽい。あと帽子の加工かな。魔魅さんに使った帽子を土台にするのでこれは割と難しくないですが、問題はズラをかぶった頭で帽子が入るかとゆう・・・・。入んなかったら大笑いだな。(や、たしかめようよ・・)肝心のズラに色が上手く入らなくてヤキモキ。元が薄茶のズラだからなんか真っ赤にならないよう・・。色調補正でどうにかしてください。(すでに画像加工に頼ろうとしている時点で負け組み)

さて、メイク用品を買ってません。もうめんどくさいのでドーランでいいやと思ってきている・・・。白のドーランたしかもってたはずなんだけどな・・・どこいったかな・・・。あと変な色の口紅ね。大昔に気の迷いで某芸能コスをやったときの化粧品がごそっとどっかに紛失して大慌てですよ。

申し込んできました〜夏コミとスパコミ!ギリギリです。
調子に乗って私はスパコミのサークルカットにミュータントXとかいてしまいました・・・。出す気か、出す気なのかむーたんとの本を・・・!!発行部数5部くらいですんじゃうぞ!!いいのかーっ!

そんで、夏コミ少女漫画FCと洋画が別の日なんですね〜しくしく。エロイカで申し込みましたので今度こそサバドリ不倫本にトライ。しかしただでさえマイナーなジャンルでまたも茨道に進もうとするこの傾向をどうにかしたい・・・。くああ!でもでもサバーハはぜったいドリのこと気になってるはずよね??恋よね?恋してるわよね??あのビチビチ黒ライダースーツでドリアンを攫いにくるのよね?エロイカってそういう話です(嘘を教えないように)

*画像*
ウテナページあまり冬芽@わし
ホントこのズラ冬芽以外につかえないよ。
何回言ったかしれないが、私は本当に口閉じねーなー。顎弱いのかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.