ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/16(水) この期に及んで布が足りないとかいう出来事
雪はキライ。
今日はしんどかった。こんばんわ。

とりあえず布を裁ったわけですが。
白ベストの布が足りないという不思議。
ワタシはまたミラクルベストを作る気でいますがよろしいか。
だって、ジャケット脱がないモン。後ろ身ごろなんて、見えないもん。
背中が真緑になるかもしれません(西園寺の余り布)
今日は・・・布を裁って終りそうだよオカアさん・・。
そうそう。裁ちばさみを紛失しましてね!普通のはさみで布裁ったらもう大変!でも強行突破したよ☆野・蛮・人☆だって・・・雪・・・。やだ・・・。(寒さの余りカタコト・・)

そして何に手こずっているかと言うと。
ズラの色・・・、です。
何度入れてもピンクになる・・・。そのうち色入れすぎて黒ずんできました・・!ひいい。これ一回ジョイで洗ったほうがいいのかしら・・(コピックで染めたズラはジョイを入れた水に浸して1日〜2日置くとわりと取れるよ!)オレンジよりの赤毛にしたかったのに・・・。もうちょっと試行錯誤を。最終手段はじか塗りだけどそれはすっごい時間がかかるんだー。いやなんだー。あーあーあー。

そしてすっかり忘れてたの〜。スタンドカラーのシャツがいるんだね、これ!こういうとき高校の時のYシャツとっときゃよかったなーって思うんだよね。どれ、100キンでYシャツ買ってくっかな!100キンベンリ。

衣装修羅場のいい所は、何かしながらでも作業が進むことですよね。思ったよりベリアルお金かかんなかったので、明日辺りワタシは調子に乗ってむーたんとのS1ボックスを買ってくる気だよ・・・。うまくオクで落とせないんださ。もうめんどくさいので定価でいいかと・・。そろそろウブいジェスとまだ男前だったころのブレナン見たいもの。

*画像*
全身で見てはならないエーベルバッハ少佐@わたくし
・・・・・ちっっっさ・・・!!!(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.