ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/17(木) メイクがあろうとなかろうとチンドン屋だなこりゃ
一番嫌いな開襟の部分を2着とも終らしたものの・・。
画像補正をアテにしすぎな点がいなめません。

燕尾服のシッポの部分が、少し短かったみたい。きにしないきにしない。
燕尾服のシッポの部分に裏地をつけるのがめんどくさくて「どーせ黒なんだから写真じゃワカンネーヨナ」と高をくくっています。きにしないきにしない。
アイメイク用品を買ってくるのを忘れました。本番ぶっつけでメイクするかもしれません。キニシナイキニシナイ・・・。

残ってる作業。自分のために書き出し。
*ジャケットの裾処理
*ベストの裾処理
*ボタン全部
*蝶ネクタイ
*Yシャツの襟をスタンドカラーに加工
*帽子の加工全部
*メイク用品の買出し
*シャツの買出し

そういえば帽子に使う布考えてなかったな・・・・。
景麒の布か湘南の布ならある。・・・麒麟のほうがましですよね(買うという選択肢は無い)(そんな時間ない)

MKTさんも書いてたけど天禁メンツの日記がすごい切羽詰りようです。こんな風にチンタラ日記を書いてる私はどんだけ余裕あんのよって思います?人間ってね、堕落しようと思えばいくらでも堕落できるもんでね・・・。妥協し始めたら止まんないもんでね・・・。

土 下 座 の 準 備 は 万 端 で す か ら

*追記*
な、な、泣きそう・・!
19日降水確率 9 0 % ってどーゆーことですか・・・?
雪のち雨なんだって(猛泣)クロ組とシロ組(私ひとりだが)はお外に出れませんよ??えーんえーん誰か厩戸王子と毛人を連れてきてくれろ〜。お空の雲をはらってくれろ〜 

*画像*
ビクターでも貼ってウサ晴らしだぜ。
過去最高かわいくないケツの割れ目。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.