ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/18(金) 懺悔することがまず一つ
メイク用品の買いだしに行くも・・・。
買ったのは。

新刊5冊也。

だだだだって・・!DEARBOYSとエロイカだもんっメインジャンルだもんっ。買うくらい・・・!買うくらいいいじゃない!(スキビとドクボクの新刊も買いましたが)読まなければ・・・読まなければ・・・。

帰りの電車で、ドクボクを読み始めたら・・止まらなくて・・・(電車の中でフォモ小説読むなよとゆーツッコミはスルー)降りる駅で・・降りたくなくて・・・(死)そのまま折り返して仙台戻っちゃったよオオオオ!!俺の馬鹿!俺の馬鹿!手をもげばよいのか・・目をもげばよいのか・・!いやしかし目と手をもいだら作業ができなくなるわけでー。えーえーえー。し・・・しかも、ドクボクにやっぱり感動して電車の中で涙ぐむ女一人。あっはっはっはっはー。(笑い事では無い)家に帰ってからも長らく出版を待ち望んでいた「エロイカより愛をこめての創りかた」が行く手を阻み・・・!おおーん。でもパラ見でガマンしたよ。伯爵タンのことが「可愛い男」とか書いてあって伯爵=フェアリー説に確信を持ちました。(注*脳内変換)

メイク用品は色々考えるのが面倒になって、アイメイクもドーランを使うことにケッテーイ。だって今の時期色がなくてさ・・赤なんてさ・・なかったのよ。ドーランくらいしか。顔に試し塗りするのが怖かったので手にペイントしてみましたら。さすがに舞台用なだけあって恐ろしい発色でございます。さて、色も試したことだし・・と思ってメイク落としで手を洗うことしばし・・・

お・・落ちねえ・・・・!!!

あたし明日どうしたらいい??メイク・・落ちないよこれ・・。
でも考えてる暇はなく・・・。コレから案外面倒くさいYシャツの加工をしなければならないわけで・・・。そして外はすこぶる寒く・・明日もきっと寒く・・・雨がふり・・雪がふり・・・ああ・・ぼんやりしてきた・・・。

昨日の夜中にチョット決まったコトといえば。
日曜はどうするの?とゆー話をスガさんから振られまして、土曜の事で頭がいっぱいだった私はなーんも考えておりませんでした。彼女はね。映画を見に行きたいんだって。え・・・だって帝都の人達がわざわざ仙台まで来てくれてんのにアンタそれは・・・と思わないでもなかったんですが。彼女が ア レ キ サ ン ダ ー をみたいとゆーので、

私は二つ返事でOKしました。

中々会えずにほぼ遠恋のノリの帝都組が わ ざ わ ざ 仙台にいるのに。私は何が悲しくて中学からの付き合いの、3年も同居して、今年の年末年始もなぜか行動を共にした、超腐れ縁の ス ガ と 仙台で映画を見るのか・・・。あまりのバカバカしさに 爆 笑 。映画なんかどこでもみれるやんけ!!だって誰かと一緒に見たかったんだもんアレキ・・・見た後のにアレヘファできゃいきゃいしたかったんだもん・・・。

あ、でもコレあくまで日曜の予定が立たなかったときの話なんで(笑)決定じゃないんで・・・。いっそみんなでアレキサンダー見るのはどだ?私とスガだけが楽しいなソレ・・・。

*画像*
いただきキャプ画のフォーブスたん(すぺさるさんくすA○Aさん)
コレ見た時一瞬ちんこ生えたかと思ったよ・・・!萌えの衝撃で。まぼろしだったけど・・・。
瞳とかくちびるとか指とかっあーあーあーあーもうっ!かーわーいーいー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.