ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/02(水) 燃え尽きたぜ・・真っ白にな・・
見終りました。ミュータントX

だ、だれか私にジェシーを与えて・・!!ジェシー!ジェシー!!
S3の後半のジェスのかわいさっつったらもう超ド級のカワイコチャンっぷりで!毛穴という毛穴から萌え汁が吹き出そうでした!つか出ました!死因:萌死。
わかってるのー死にそうに苦しいシーンだっていうのはわかってるのーでもこの腐った脳がね、あら不思議、フォーブス@ジェシーたんの裏返ったうめき声は全部アヘ声に聞こえますが・・・!レクサ(女性です)とのラブシーンでもジェスのが全然百合っこに見えます先生。

今まで画像漁りの時は役者名で検索してたんですが、キャプ画が欲しくてキャラ名で検索したらなんかブレシャリ画像ばっか出てきてホワイ?となりました。確かにブレシャリエピ多いですけどね・・。シャリマーはS2までは割と好きだったんですが・・S3でエマとゆーフォロー役がいなくなってからちょっとウザイ感じになってきちゃっ・・て・・・ボソリ。たぶんレクサとキャラがかぶってるからウザく見えてしまうのではと。どっちもセクシー系だからさ。お色気担当は一人でいいと思うよ?姫はもういるからいいけど(解説はいらんとおもいますが ジ ェ シ ー の こ と ですよ勿論)

昨日所用でひさびさにMAさんとちょっとメッセでお話したんですが。早速ビクター画像にダメ出しが出ましたよ(笑)もしかして喜んでくれてるのGNJさんだけ・・!?大笑!でも私とGNJさんがすごい楽しいってことは一般的に受け入れられづらいって事だよな・・とか超失礼な事を思ってみる(笑)GNJさんのため解説いたしますと〜ビクター・ウェブスターというカナダ生まれのモデル出の役者さんで、なんか格闘技大好きなひとらしーですよテコンドーとかキックボクシングとかなんとかかんとか(←別にファンじゃないからよく調べてない(暴言))数ある全裸画像がゲイ向けかどうかの審議は定かではありません。でもゲイ向けにしか見えん!

*画像*
昨日のメッセでMAさんからリクエストを賜った美中年デイジー画像
天使に見えますか?(笑)
ヒゲある方が好みだけど無いなら無いでありえない美しさだとおもう・・まいぷれしゃす・・・!!
普通の(腐女子じゃない)ファンの人にまで「デイヴィッドは時々「綺麗」としか表現できない顔の時がある」とか言われてましたよこの罪な男は。そうやって人々を魅了していくんだね!
この口こじ開けて***を****で******に***してやりたいぜ。(一部不適切な表現がありましたので伏せさせていただきました)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.