ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/21(月) しかばねなり。
撮影会、無事終了いたしました!
仙台遠征していただいた帝都の皆様。移動&会場手続きモロモロ手伝ってくれた仙台組の皆様。ありがとうございました〜。もう本当に天気さえよかったら・・・!!とお空の神様に中指を立てずにはいられない悪天候っぷりが憎かった・・・!!それにつきます。日記を拝見するかぎり今回も見事な切羽詰りぶりを見せたわりには皆様素晴らしい出来の衣装をひっさげて来仙してくださったのにー!あーあーあー。この期に及んでリベンジ・・したいよう・・・。もう一回だけでいいから仙台来て・・・!そしてちゃんと写真を撮らせて・・・!!

今回痛感したのは、ですねえ。アタシ、衣装着なくていいんじゃない?ということ。撮影会ってやっぱカメコに専念する人いないと厳しいよ。均等に写真撮れない。フットワークのきく状態で存分に撮影させてくれー。ちょこっと触らせてもらったFRANさんの望遠キャメラがすっごく良かったです!多分ロクな写真撮れてないと思うけど・・(ゴメンFRANさん・・)やっぱ一眼いいなーいいなーと指をくわえてみてました。ただ、私が一眼を持った所で使いこなせるとはトーテー思えませんが!!

お次衣装は予定に書くのをすっかり忘れていた花帰葬ロケでございます。ぶっちゃけあの作品に私絶対いない顔なんですが、無理矢理やりますよ?あいかわらずまだ布買ってませんが・・・。なんとか、なるだろ。(そう言って一週間後の日記が大慌てだったら笑え・・・ねえよ!ちゃんとやっとけよ!)

でもでもやっと、なんか、落ち着いた感じ!長らく放置していたリンクページとか修正したいし!ミュータントも描きたいし!そういえばロースコのリクも描かなきゃだし、ドラヴィクのマンガもいい加減アップしたいし、なによりヘルカルのSSが放置しすぎだっつー話で、しかし私はこの期に及んでDUSTフィクをあきらめていないわけで・・・この兄弟で死後の世界ファンタジーとかとかやりたかったり・・・だって映画の時間軸では私の力量では無理。その前にDUST需要ねえだろー!思いつく限り・・・ふたり・・かな、ふたりくらいは読んでくれるカナ・・・。思ったより私ルークデイジーが好きなんですよ。あ、分かってる?

あと、土曜に行われたミュータント定例会に撮影会&アフターの飲みでフラフラになった状態でちょっとだけ参加させていただいたんですが、案の定負け組みになりそのまま落ちてしまい悔しい思いを・・!ログを拝見したんですがどうやらスゴイ画像祭りだったみたいで、ログだと画像は見れないのですごい見たくってちょう身もだえしました・・!たださー・・・ビクターの話題になるたびその場にいない私の名前が上がるのに若干ぼんやりしたりしてね・・・(乾笑)

*画像*
こんな時ぐらい貼っとくかコス写
天使禁猟区/ベリアル@わし
潔くメイクが左右逆だぞこのやろう!(逆ギレ)
2日で作った燕尾服がちゃんと写ってる写真がなくて、残念なんだか助かったんだか複雑な乙女心。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.