ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/22(火) えろ心をどこかに置いてきたな私は・・・。
早速天禁速報に色々コメントいただいて、嬉しい限りです。
私一人で集めたメンツではないですが、ウチのサイトに載せさせていただいているゲスト様にお褒めの言葉を戴けると、ぶっちゃけ自分が褒められるより嬉しいデス。エヘヘ。実際この人ならどうだ!綺麗だろう!かわいいだろう!と見せびらかしている気マンマンなのでね!(死)

私自身にもありがたいコメントをいただいているんですが、皆さん好意でコメントを書いていただいていると思うので突っ込むのはどうかと思ったんですけど・・・。ベリアルのメイクで「素顔に見える」と言われるのは褒められているのかどうなのか悩みどころ・・・。自分でも意外性なさ過ぎてガッカリしましたけど!(笑)

身内萌え甚だしい我々ではありますが、MKTさんの日記を読んで「身内萌えここに極まれり」と思いましたよ・・・!実は事の顛末はMKTさんの日記で読む前にスガの電話で知っていたんですが、文字で読むとインパクト大だなオイ

正直私そのゲームやりたいですけど!(挙手)

私はまず郡司ルートとみことルートで行くと思う。それで横道にそれてきつかルートにハマルが、分岐点で安易にケイゴルートに手を出し結局誰もオトせないで学園生活を終えるとみた!後から蒼華ルートはもったいなくて残しておくタイプ。いやあーやりたいな。それ。もちろんBL追加ディスクがあるんですよね?(笑)私にみことルートの絵コンテ切らせてくれー!

そんで、ちまちま同盟に提出しようとブレジェスフィクを書き初めているんですが・・・。NC-17の壁・・高いよ・・・!!昔は濡れ場とかってぼんやりダラダラ書けたもんだけど今はもう駄目だ・・・。途中で息切れするもん。枯れ過ぎです私!読むのはいいんだけどなー読むのは・・・。

*画像*
地獄組主従。
九雷@みことさん ノイズ@那智さん
みことさんも那智さんも身体のバランスがすごくいいのでとても撮りやすい人なのです。ノイズの足がたまらぬ・・ハァハァ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.