ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/23(水) なんかこういろいろと
書こうと思っていた事はあったんですが・・・。

ミュータントXのS1のBOXを購入いたしまして。BOX2の方のキャストインタヴューを見たら全て吹き飛びました。


ふぉ・・・ふぉーぶすたんっ・・・・!!!(鼻血による出血多量死)


オーディションのエピソードのコメントで「ビクターとの付き合いをアピール」ってなんだーーーーーーフォーブスーーーー!ビクターとのどんな付き合いをアピールしたのかレポート書いて提出しなさいっっ!いや、ようはフォーブスたんビクターとはむーたんとの前から普通に友人だったようで、それのことだってのはわかってるんですけどおおお!フォーブスたんの口から「ビクター」とか出るとたまらん・・。ビクフォ・・・ビクフォ読ましてくれー!!!

そのほかにもフォーブスたんはブレジェス大推奨発言を繰り返してくれて、もうオバチャン大満足です。「ブレナンとの関係ももっと進展させたい」って・・・さ、おおいにけっこう!!でもあんま絡んでないけどな!!(死)それと久々に見たS1のブレナンはかっこよかったよ・・・。そして細かったよ・・・。まだものを考える脳が(以下略

昨日から言ってるブレジェスはエロシーンから進んでません・・・。もう・・はしょろうかな・・・。同盟に提出するのやめて自サイトにアップするのも手だな・・・。だって本当にエロ書けない。潤いが・・・潤いを・・・!!

あーそうだそうだ、大した事じゃないんですけど。ボーンスプレマシーの感想が色んなサイトさんで上がってるのを読んで・・、自分が感想(とはいえないなアレ)書いた時に、これは書いたらちょっと引かれるカナ。と思った事が、わりと皆さん「コレってオチでしょ」的に書いていらしたので、ああっ私だけじゃなかったのね!とホっとしたことがありました。

ボーンの本名が デ ヴ ィ ッ ド 

ってとこでは笑って良かったんだよね!?狩公モノとしては・・!!!やっぱみんな笑うよね!?私も実は初めて見た時ちょっと笑ってしまったのでした。だって・・・カールの出てる映画でデヴィッドってさー、しかもそのデヴィッドはカールって名前の役やっちゃってるしさー、もーなんなのこの二人。(いや、ソレすごい不可抗力)狩 公 大 好 き だ !

RPSって、いいな。

いきなりホモゲーの話でアレなんですが、アニマのね、例のサンドウィッチ公爵(でしたっけ?)ね・・・。リュースブルグの上司というポジションを聞いてからすっごく気になってはいるんですが・・・・。半裸・・・。胸をそげばよいですか。男性ホルモンを打ちに行けば良いのでしょうか。陰毛は剃りますか・・・。あの半裸をどうするかいい案が浮かびません。うまいこと胸を削がずに出来る方法があればコスチュームプレイ自体はいいんですが(だってぶっちゃけメフィストより衣装楽だし!死)その前にゲームをやれっつー話ですよ。仙台で誰かやってるひといないかなー・・(超他力本願)

*画像*
編集すんのがめんどいので、用途を見失った鎌倉元春@わし/DEARBOYS
近い未来に秋田城北をやったとしても、コレと多分同じになると思います・・・。下まつげはつけるべき?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.