ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/24(木) たまっていた本を一気に読破
パラ見程度にはしてましたが、ここにきてようやくじっくり読めました。ホクホク。

エロイカ31巻は伯爵タンの腕のタトゥーかハードゲイはなはだしくちょっとインモラルな匂いがプンプンの表紙でしたが、私にはあの伯爵、

コ コ リ コ の 田 中 に見えますが保子せんせい!!!

激似だとおもうんですがどうなのやすこせんせい・・・・!!!
長年培われた伯爵タンフェアリーフィルターがちょっと目詰まりをおこしたとですばい・・っ、でもでも本編のドリアンはお花ちチャンでフェアリーたんで巻き毛もはずむキラキラのプリプリのセクシーガイだったよ!!いつもは単行本派の私までプリ本誌を買ってしまった少佐の心理実験エピが収録されてまして・・・本誌の時でも萌死者を続出させた少佐の「エリカちゃん」や「フラウ・エロイカ」にまたも身悶え。やっぱァ俺ァクラドリが・・好きだなァ・・!(若大将風に)

いつ買ったかも忘れた須賀しのぶの新刊を今頃読む。
「ブラック・ベルベット」ってやつなんですが、流血がそろそろ最終章なので次のシリーズになるのかなーコレ、それにしても面白かったです。というか私が「こういう設定でこんな感じの話があればいいのになー」と思ったものを、須賀しのぶはほとんど書いてくれるので、どてもありがたい作家さんです。今回のブラック・ベルベットは基本的に2人の女の子主人公の相変わらず近未来サバイバルアクションでした。コスプレが(以下略
キルゾーンも流血も貸したいんだけどいかんせん長すぎるんですよね・・。キルはずっとコスしたいぞー。そういえばコスやめる前にキルもやっとかないと!!・・・一人でコースかなーこれは・・・。

今日はリンクページをごそごそといじり倒して、増えたり減ったりしました。前より見づらくなったくさいのは気のせいかしら・・・。あ、あと、いくつかのコスサイトさんで見慣れぬバナーがありましたら、それは 私 が 勝 手 に 作 っ た バ ナ ー です。「オイオイ他人のサイトのバナー勝手に作んないでよ!!」と思ったら言ってくれればはずします(先に聞けよ)お持ち帰りはご本人でしたら自由きまま。ゴメン勝手に作っちゃって。

*画像*
久々に南半球の天使。ひさびさだけど貼るのは所詮こんな画像・・・。BTSのしゃb・・・舐められハム(どっちでも同じだったカナ?)
めっちゃイキ顔ですね(笑顔)出たとこかなー・・これは。
役者さんって大変ね!こんな演技しなくちゃならないんですもの。
いやあ、おかげで潤ってます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.