ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/25(金) 色々増えたり減ったり間違ったり
いまのうちにいじっておこうと(3月に入るとまた衣装修羅場だから)サイトを色々更新!したよ。

多分3人くらいからしか望まれていない(・・・しょんぼり)ミュータントRPS小話をRPS部屋にアップ。連日この日記をにぎわしているビクター×フォーブスですよ!捏造上等で。捏造しなきゃかけないっつーの!(逆ギレ)しかしこの方達全然ナマモノ腐女子界に浸透していないので、RPS漢字辞典にものってないよ!しょうがないのでふつうにV/F表記で・・・そのうち漢字登録しちゃうぞ!思いつかないけど!藻とかすごいよね。一体誰が考えたのか・・・。

しょして、ウェブ拍手の画像をやっと変えました。全部コス画像だけどネ。これは私の個人的なアレなんですが、同人の友達にコスプレを見られるより、コスプレの友達に同人を見られる方が恥ずかしいよ・・・ということで全部コス画ぞうなのです!決して絵を描くのが面倒だったとか、小説がかけなかったとか、そんな理由ではないのです!!

あとコッソリ直リンク用のバナーをアプしました。はりかえていただく必要はありませんので、気が向いたらどうぞ。

どうせ長時間続かないんだけど天禁画像をボチボチ編集してます。
九雷とベリアルのツーショットで、顔は暗いんですが雰囲気がいい感じの写真が撮れてたんですね。わーいこれ使えるーvvと思って加工のためよくよく見て見ると、背後に ケ イ ゴ さ ん の 生 着 替 え が うつっている・・・!こ、これは使えない・・・!!さすがに使えないよ・・・!皆さん写りこみには注意しましょう(撮る側も撮られる側もだゾ☆)

そういえば!ウチの北海道広報部長から伝令がありまして!!「銀のエンゼル」でミスターが舞台挨拶に仙台来るってよ!うわあい!・・・と喜んだのもつかのま、3月26にちなんだって、ソレ。あ・・・あたしチェックのミニスカ履いてSKさんにかしずいているわその日・・・。おおおよりによって・・・。残念です。(しかしぶっちゃけ私はミスターが本命ではないのでちょっとホッとしてたりね・・ゴメンねミスター。これが王子とかだったら私ホントたまんなかったよ)

*画像*
リクエストにお答えしてフォーブスのイキ顔(違)
・・・つってもこれはデイジーのようにホントにそのシーンなのではなく、本当は弾丸に撃たれて苦しんでるシーンなんですが・・・。いや、これは、お前イッただろ・・・!!と世界中の腐女子を震撼させたフォーブスの名演技。
わたしもお世話になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.