ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) 雪国にいったり布を買ったり絶望したり
休みの日なのに無駄にあちこち行ってしまった引きこもりに憧れる2○歳女子です。こんばんわ。

今日は朝っぱら(朝の4時は朝なのか夜中なのか今の時期は微妙だよね)隣の雪国に行き雪原に目を痛め、帰ってきて布屋に行きオープンファスナーを求めてオリエンテーリングをし、リディックのCEを手に入れわくわくし、萌えっことゴハンをたべてホクホクvvで終るはずだったんですが。


*愚痴警報*

今月の花音の話を聞いて僕ァ火炎瓶の創り方をネットで調べようかと思いました。



怒りなんか当の昔に通り越してるけどさ・・・。
そりゃあね、作家の思い通りにかくもんだからね、マンガなんてね、作家がコイツ受けにかーえよっと!と思ったらね、止める方法なんてないですよ。そーかそーか、そうきたかN田Y克大先生。その危険性は予想の範囲内だったが・・・嫌なものは嫌だ・・・!!!もう、ほんとうのほんとうにホストはこれ以上読めないと思う。あとのことは託しましたMNTさん。ヤツラの立場が逆転したら教えてください。つーか逆転する前にバカ秋と新川のヨリが戻って剣ちゃん捨てられそうだけどな!!!HAHAHAHAHAHAHAHA!!!笑えねえよ!バーカ!バーカ!(私がな!)

今日の日の色々がブっとびました。そらもう彼方まで。
あ、でもMNTさんにミュータントXS3のBOXを貸すことだけは忘れてませんからvvウフフ・・・。

*画像*
取り乱しましたので後日つけられたらイイ・・。

で、後付けいただきもの美人フォーブス。きらきらしとるぜよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.