ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/09(水) 秋田城北キターーーーーーーー!!!!
読みました。月マガ・・・!!DEARBOYS 読 み ま し た ! !

アタシまた坊主になる・・!!!
縮毛矯正とか夢みたこともう言わない・・・!

秋田城北のユニ作るーーーっ!!!!!

あの坊主ナニ?あの坊主ナニ?あの下睫毛ナニ?あの指ナニ?ちょう面白いんですけど。ちょうコスプレしたいんですけど。秋田城北とかって確実に一人プレイだけど(笑)でもいいもん・・着たいんだもん!!でも秋田って・・カラーでてましたっけ・・・??つ・・作れない・・!ひろきー早く秋田塗ってあげて〜カラー描いて〜!

ご・・ごめん、あまりに好みのキモイ系が秋田城北に初登場したもんだからちょっと取り乱しました。本編は迷うことなくトーアユでヘタレシンジでチャージングのチャー炸裂でした。つーかチャーだよチャー。今月はチャー。あの顔!わっるっそー!大笑!チャーは前回も全然負けてなかったもんなあ・・。

私はもう心のそこから湘南ファンなので、正直瑞穂は今キライです(笑)だってだってシンジが努に押されるなんてヤダヤダ〜!!これからもっと押され気味になるのかと思うと、うあああん!となりますよう・・・。アユもいつトーヤに羞恥プレイを受けるのかと思うと気が気でありません・・・!!エエーン毎月面白いけど毎月ハラハラする。ううっ心臓にわるい。

あとはエイサクがいつフューチャーされるかが問題です。
スルーは勘弁してくださ・・・!!

ほんとにいつやればいいんだろう本牧と瑞穂・・・。カレンダーも忘れて無いですよ・・・。九工大やる時に秋田でまざっていいですか(笑)

*画像*
月に一度のDEAR曜日(一度だけなのかよ
湘南ダンナーズのシンジ@蒼華さん エイサク@わたし〜。撮影@チャーミングの密子サン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.