ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/01(火) お針子の右腕を移植してけろ
わしは不器用です。
無類の不器用です。
誰がなんといおうと不器用なんです・・・。

未来救世主のジャケットのボタンがね、こう・・中華なぱいぱい(@島崎和歌子)風でね、こうヒモがぐるぐる結ばってるみたいなやつでね、それ買うと高いからヒモから作ろうと思ってね、平野さんが作り方知っているというので教えてもらって作ったのですよ。写メで平野さんが作ったやつの見本を送ってもらい、更にパソ子のほうに手順を図解した画像まで送ってもらったというのに・・・。一向に見本に似る気配がありません先生・・・!!動かぬのじゃあ〜この指が〜〜!!

明日はやっと剣の素材を買いに行きます。お目当ての素材がなかった時の事をわたしは想定していないのでドキドキです。・・・なかったら・・・つくら・・・ない・・ってありですか・・。えへ。

で、そろそろクリドラのことを考え、冬物セールでチェックのウール生地がお安いので、まとめて買わないと!!と思い、単行本をチェックするも・・・またワタシはグリフィス一体どの衣装でやるのか具体的に決めていなかったり・・。バラー様が後半の黒衣だと言っていたのでどうしようかと・・。もう、いろいろ融合させるってのはどうだろう。グリフィスまであと一ヶ月ないのよね、あわわ。そういえば、生足は出しませんよ。念のため。黒いスパッツ履いてるときがあるんだもーん。

この時間のない時に絵チャとかやりたいって言ったら絞首刑かしら・・・。

そうだった!そうだった!N田Y克マンガについて拍手で同意してくれた方・・・!ありがとうございます!ありがとうございます!すごい心強かったです。そーだよね!不満タラタラですよね!ひっとりじゃないってーすってきっなことっねー(@天地真理)(つか天地真理って今の子知ってるのかなあ・・・)

*画像*
いーかげんなかったことになりそうな冬コミ時のとなコス写真より。メロかわブリジット@大熊ソダツさん
ちゃんと会った時って1回しかないんですけど・・・。ド可愛くて我慢できずにペタリ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.