ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/15(火) そういえばスパコミでること忘れてた
グリフィスの衣装にもろくに手をつけていない私ですが、スパコミのことすっかりわすれてたーよ!ふつふつと脳内でむーたんと漫画の構想だけできあがってきて危険を感じております。むーたんとメインでスペとる勇気なかったからさ・・・。ヘルカルってかヒューデジしか思いつかないんだけどね!

とにかく今すごい読みたい欲求が強くて全然創作できましぇん・・。なんでもいいから字・・!活字・・・!活字欠乏症です。どうしてもファンタジー大河小説が読みたくて本屋を流浪しましたが心惹かれるものに出会えず断念。「邪馬台国はどこですか?」とゆー歴史ミステリを購入してみました。4人の登場人物が延々邪馬台国の所在地とか聖徳太子の正体とか明治維新の黒幕は誰かとかについて語り合っている、だけ、の小説でした。作中に出てくる説が面白かったので楽しく読めたけどこれってミステリ・・?とちょっと疑問。しかし活字欲求はまだまだ満たされませぬのじゃ、なんか面白い小説知ってたらタレ込んでください。買うからそれ。

あと惰性で絆の10巻を購入・・・。だって佳くんが表紙にいたから。正直言って圭蘭カップルはもうおなかいっぱいなので佳くんの為だけに読んでますよ絆。久しぶりにビーボーイコミックスを買ったので、これまた久しぶりにコミックスに挟まってるチラシとかみてみたんですが半分知らない作家さんで時代の移り変わりを感じました。あ、それと、書籍版ビーボーイのb-Boyってわかります?学園特集とかリーマン特集とかやってたアレ。私はb-BoyZipsからb-BoyLUVに名前が変ったところまでは知っているのでが、しかし特集の内容までは知らなかった・・・チラシにのってた特集は「敏ビン☆特集」・・・・・・びんびんとくしゅうと読むのだそうで・・・びんびん・・・意味、わかんねえ!!作家さんも「今回はびんびんをテーマで!」とか言われて漫画かかなきゃなんないんでしょうね、大変!びんびんとか言われたって田原俊彦しか思いつかないよねえ。

*画像*
昨日の続き
ジェシー「中に出さないでって言ったのに!おなか痛い〜」
ブレナン「す・・すまん・・間に合わなかった・・」

強姦の上青姦で中だしで早漏なのかブレ・・・さいあくだぞ!(お前がな)(ごめんブレそんなキャラじゃないよ・・)(多分・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.