ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/17(木) 髪はなければないほど描きやすい
ヒューが今スキンヘッドなんですってね・・・。私は描きやすいからいいけどどうなの?弱公的にそれはどうなの??絵面的にそれはOKなの??当のデイジーは今舞台で誰がハゲていようが別にどうでもってカンジですけどね・・。冷めたハムが好き(お前の好みはどうでもいい)

そういえば3$のトレイラーを見ました!!娘(だよね?)とじゃれるデイジーにMAJIでKOIした。相変わらず英語力石岡君レヴェル(御手洗読者にしか分からない例え)なあたくしにはストーリーの概要すらわかりませんでしたがそのうちどこかにおられる神がネットの海にレビューを上げてくれることを心待ちにしております。いやー翻訳ソフト買おう買おうと思ってるんだけどなかなか電気屋行かないもんで・・・。

なんとか裁断までしたいと、布を広げたものの、具体的な形を決めかねていますグリフィス。あーどーしよーほんとどーしよー。今日の画像に悩んでいる衣装を上げておくので、クリドラメンツの方〜余裕があったらチラ見してみてください〜。

27日は真弓のおっかけのためTFTに行く事と相成りました。
スガと二人プレイなのでなんか消化しなきゃいけないやつをやろうと思ってたんですが、どうにもこうにもお互いに新作を作る余力がない、と判断いたしまして、結局デルフィニア戦記合わせで行くことに〜。だ・・だれかシェラ着てくれないかな〜と思うんですけどォ〜みなさん予定があるようなので自分で着ます・・ショボン。公爵ヴァッツを早くやりたいです・・・うずうず。でもそのためには舞踏会シェラがいないと・・・!!ていうかデル戦で撮影会がしたいですうう〜。そのためにはまずリィとバルロとロザモンドとナシアスに本を貸さなきゃいけないんだよね。(もうすでにキャスティング済みです(笑))ぶっちゃけデル戦読んでくれてやってくれるなら私はどんな等価交換にも応じますが!

*画像*
クリドラ衣装検討図・・・。こーゆー路線で行くと思うんですけど・・どうよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.