ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/21(月) ギャン
モビルスーツの名前じゃないよ。悲鳴だよ。

グリフィスワンピの装飾用に買った金ブレードが足らずにスカート丈が殺人的に短くなりまっ・・・!!わいせつ物陳列罪でお縄でしょうか・・・それとも廃棄物不法投棄かしら・・・。オケツはマントがあるので見えないからまだいいんですが、ふとももがッふといももがッ!ある意味原作に忠実なんですけど(私はあの服をワンピースと呼んでいるけれどもグリフィスの着ているものは長めカットソーって呼ぶのが正しいと思うの!下を履くべきなのに履いてないだけだと思うの!)忠実でないのは私のプロポーションであって・・・ごにょごにょ・・・。いっそシャドウとか入れて筋肉に見せようかな!(泣笑・・・うくらい許してくれ)

スカート丈を除けば衣装制作はわりと順調です。順調って言うか私が作っているものはコミックスを何処探してもないですけどね!好き勝手作ってますけどね!

前からボチボチいってたと思うんですけど、ハム絵チャットがしたくってウズウズだったので、トップに絵チャについてのアンケを設置させていただきました。参加してもよいぞよ。という方がいらしたらこちらのアンケにもご協力いただけると助かりますですハイ。デイジーを愛でる絵チャですのでカプの制限はありません〜弱公スキーさんも狩公スキーさんも豆公スキーさんも是非いらして下さい!私だけが楽しい企画・・・。

最近若干この日記に飽きてきたので、ブログとやらに手をだそうかしら・・・と企み中。日記が2個あると絶対どっちか更新しなくなると思うんですけど(笑)まあためしにブログを借りようかと思ってます。続かなかったらやめればいいしなー(この発言に私の計画性のなさと根性のなさが・・・)

*画像*
神々しいまでのうつくしさだ。もう神だな。神でいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.