ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/05(土) もうしわけなくもあり、ありがたくもあり・・・。
すいません。不毛な親子喧嘩を晒してしまいまして・・・。
よくよく考えたら原因は コ ス プ レ なわけで・・・
コ ス プ レ で親とモメるって大人としてどうよ、と、反省いたしました。色々な人に謝罪。拍手とかで励ましてくれた皆様!ありがとうございます!すごい元気出ました(単純)今回やるはずだった衣装はもったいないのでどこかでひっそりと着ようと思います・・・。一人で・・・。

で、今日は実家に帰り、お墓参り(と言う名の雪片付け)をし、実家の部屋を掃除し、温泉につかり(実家に行く唯一のメリット)ぼんやりと一日が終りました。そうそう夕方にネオロマに一緒に行く友人宅へ立て替えてもらっていたお金を払いにノコノコ出て行きまして、ついでに遥かのキャラソンを借りてきましたヨ。予習予習。まあ私普通にネオロマ系一通りプレイしてはいるのですが、ゲームとしてはやはりアンジェが一番スキなんですねえ〜アンジェリーカーなわけですよ。なので、もってるキャラソンとかもほとんどアンジェのものしかなくって、遥かの歌とか全然知らないのです。和彦さんの以外。今から聞きます。今から。

あとあと小耳に挟んでいた速水奨がプロデュースしとる・・・なんだっけ・・ISDNじゃなくて・・・ADSLじゃなくて・・・なんだっけ・・、まあそんな感じの名前の医者モノのドラマCDがあるらしーんですけど、それがBLゲームになるんだって!(もうなったの?)檜山が出ているので、檜山が受けキャラだったらやりたい!と言ったら、どうやら檜山は受けキャラじゃないみたい・・。ゴーン。おかしいなー、私の耳には檜山の声って受けにしか聞こえないんだけどなー・・・。まあ絵が微妙に好みじゃないのでどーせやらないと思いますけどネ。BLゲームはとりあえず早く絶対服従命令がやりたい。VIVA主人公攻めゲー。でもどうみてもキアのヴィジュアルは子猫チャンだと思うに100万ゼニー。・・・サイクロゼはもうゲームを出す気がないのでしょうか・・・。それが気になります・・・。

明日は免許更新に行ってきますよ。

駅から 徒 歩 で !

*画像*
ささくれた心にはオージーエンジェルの笑顔を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.