ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/06(日) 今日は寝て曜日
まんまと寝過ごして免許更新には行けませんでした。ヤヴァイ。次行けるのいつだ・・・平日無理矢理行くか・・。また修羅場の保険がなくなるのか!痛いけど惰眠を貪ったバツなので平日むりくり行ってきます。徒 歩 で な 。

今日は腐海化した私室を片付けようと・・・思って本読んで終りました・・・チーン。

普段わたしの本棚にはかなりめちゃくちゃに本がはいっていまして、続きモノもあっちこっちに散乱しているのです。お片づけのために全巻揃えてしまうと・・・人は読みたくなるものです。十二国記とかひっさびさにちゃんと読んじゃって号泣。エエーン泰麒ちゃんの髪の毛かえしてー(そこかよ)

私ね、十二国記初めて呼んだ時からチョット疑問なことがあるんですよ。陽子の口調。序盤の男言葉はわかるんですよー、男になりすまさなきゃいけなかったわけだから。でもねー実家はすごい躾が厳しかったわけでしょう。言葉使いって結構しみついちゃうもんじゃないのかなあと思うんですよね。だから、言葉使いを気にしなくていい相手の前では戻っちゃうんじゃないのかしらと思うの。そんで尚隆とかに会ったあととかもさ・・・すこし気になったんだよね。景麒助けた時の「延王がご助力下さった」とかいうじゃないですか。ご助力って・・・ついこの間まで女子高生だった子がご助力って・・・。別にどうでもいいことなんですけどね、いや、ホント。

そうだ、そうだ、13日のネオロマデーなんですが、私は夜の部だけ見るので、午前中はどうしようかなーなんて思ってたんですけど。

私、昼間はちょっと鎌倉まで 洋 剣 買 い に 行 っ て き ま す 。

コスプレもしねーのに長モノ持ってパシフィコ行きだぜ!軽く羞恥!だってクリドラでどう考えても必要なんだもん剣。ネットでも探したんですけどふつうにコレクター向けのゴッツイのしかなくてですね・・・。せっかく自由になる時間があるんだから〜と思って買いに行く事に決めました。正確な店の位置が分からないのでMKTさんかSKさんに聞くよ!メッセに上がったら拉致に行きますのでよろしく・・・。

そしてこのあいだ先走ってグリフィスの布を記憶だけで買ってくるという暴挙に出ました。マントが緑系のチェックということしか憶えておらず・・・。でもレザーとかスエードとかがすごい安かったから今買わないともったいないと思って使えそうな奴3種類くらい見繕ってきたんですが、ひとの記憶ほど曖昧なものはないと痛感。帰ってきてみたグリフィスのマントは緑じゃなくて 黄 緑 だったよ!そんなポップなマント羽織れるかー!恥ずかしいー!買ってきたのは暗目の緑です・・・下手すれば黒に見えます・・・。

全面的に捏造の方向で行きますね(にっこり)

*画像*
マティーその前髪どうしたの


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.