ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/07(月) 仙台市民はそんなに少ないのか
私のウチに届いた免許更新のお知らせはね、東京都から転送されたやつなんですよ。
東京で一回免許なくして再交付したので、現住所が東京の住所なんです。
そのお知らせハガキにね、免許センターの取り扱いの時間帯が書いてあるわけじゃないですか、免許更新なんてどこの都道府県にもあるわけだし、受付時間なんて東京とそんなにかわらんだろーなんて思ったのがマチガイだった。それでもお休みの日だといけないから!と思って宮城県警のHPちゃんとチェックしたのよ私!開始時間と曜日しかみなかったんだねえ・・・。
いや、だって・・・そんな・・・朝8:30〜9:30の間と午後1:00〜2:00までの間の

2 時 間 し か 受付しないなんて思わなかったのだもの・・・!!

どの県もそうなの??ねえ!宮城がおかしいんじゃないの??だって2時間って・・・そんな・・・何人いんのよ免許更新する人さあ!そんなに県民少ないの??ねえー!!
本当なら近場の警察署で経由更新できるはずなのですが、いかんせん記載住所の変更があるため免許センターまでいかねばなりません・・・。えぐえぐえぐ・・・。(初回の免許更新のときはその時親の所在地の関係で私の住民票があった山形でやったのです・・・。実家に帰ったついでにのたくた免許更新してきた覚えがあるよわたし・・・)だって帝都からきたハガキには8:30〜16:00までやってるって書いてあったのに・・・そんなに受付時間違うなんて思わなかったんだもん・・・。なぜ今こんなに嘆いているのかというと、無駄足を踏んだからですな!!!くそう!また徒歩であんなとこまで行かねばならんのかと思うと面倒くさくて免許を取って以来5年間まったくハンドルを握っていない腕でひとっ走りいってやろうかと思います!まず家から出られねえな。きっと。

とゆー無駄足を午前中に踏み、いやいや仕事に行き、腹いせに本たくさん買ってきちゃった!(いや・・腹立ってなくても買ってたけど・・)美女が野獣と輝夜姫の最終巻と、なんか読みたかったので高橋克彦の単行本を適当に見繕って3冊ほど購入。美女が野獣は打ち切りというよりも作者に続ける気がなかったのかしら・・・と思う終わり方でしたね・・。私はヌイヌイと涼のその後が知りたかったなあ〜。シモーヌが非常にかわいそうでありました。

で、輝夜姫。

な・・なんか釈然としないのは私だけだろうか。そうゆーふーにしか終れなかったのかなーとは思うけど。なんか、なんか納得できないのは私が由を嫌いだからか・・??正直後半の晶もどうでもよかったし(好きな人いたらごめんね・・)でもまゆの山場は碧との一見で終ってしまっていたからエンディングに関わってこないのはしょうがないのかな。だれか記憶を失ったババーニン(何度聞いても面白い守の名前・・・)と楓を出会わせて恋に落ちさせるとかゆー二次創作書いてくんないかなあ。サットンとミラーには原作でたっぷり栄養いただいたのでけっこう満腹。とりあえず全員死ぬとかいうオチじゃなくてよかった・・・。

やっぱり守はコスプレイしたいです!楓〜楓はおらんか〜。

あっ!そういえば今週のブリーチを読めというヒララの上からの指令を忘れていた!!なんか藍染隊長がどうとかこうとか・・・。どうなの??このナゾは明日に持ち越し。

*画像*
いつまでたっても一人プレイだったアイシールド十文字@わし
アイシがアニメ化だってね!でもテレ東だってね!仙台はいらなーい死。
でもテレ東怖いです・・・アニメ制作サイドのカプがどれになるかで捏造の方向が100%決まる可能性がすごい怖いです・・・。いやそんなヒル十になれだなんて大それた事は思ってないからサア!ヒル魔先輩が受け子チャンにならなければそれでいいからさあ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.