ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/08(火) 腹に蟲がおるようだ
やっと更新してきましたー免許!
講習中に前の席のおっちゃんを振り向かせるほどの腹の音を出して軽く恥をかき、視力がまた下がっていて視力検査でぜんぜん見えなくて、再検査で両目で検査させてもらってもとっさに右と左がわからなくなり(よくある)あげく指で方向を差すとゆー小学生並の知能を披露して帰ってきました。
私は恥をかくときよく「もう二度と会わねー野郎だ!かまやしねえぜ!」と思うことにしているのですが、二度と会ってはならない人が最近富みに増えてきたように思います・・・。私各地で赤っ恥かきすぎ・・・。

今月の月マガ読みましたー!!
少年誌の表紙で熱い男達の睦み合いを描いてしまうとはひろき大胆!王道っていいよお〜。表紙もトーアユ!扉もトーアユ!講談社がどこまでもトーアユプッシュなのが痛いほど伝わってきます。

本編はなんかトーヤの過去が見え隠れで、またひろきはどんな仰天ニュースを隠し持っているのかモーレツア太郎に気になる。シンアユのEYE TO EYEも瞼に焼き付けました。全然普通のモノローグなんだけど「行くぞ、シンジ・・・」の「・・・」が 異 様 に 興奮するのは私だけかしら。相変わらず試合内容に触れない感想で申し訳ない・・・。とにかく哀川とマッチアップしなきゃならないロッキーがかわいそうだわ。

これは私の錯覚である可能性が非常に高いんですが、心なしか歩の顔がふっくらしてきたような気がする・・・。なんていうか、平たく言うならば 姫 度 が 増 し た というか・・・。あ、錯覚ですか。そうですか。
そうそう、出たね!明和3人衆。麻上の目玉が小さすぎてか印刷が荒くてだかわからないけど麻上タン白目に見えてどこのお空に召されたのかと思いましたよ。

今日は仕事後にヒラリーとボーン・スプレマシーを見てきました!私は2回目。
前回一人で行った時にはアイデンティティを見たのが暫く前だったためにストーリーを思い返しながらだったので細かい所までみれていなかったんですよね。今回は存分に役者モエしにいきました!

もちろんマト萌えな私なのでマトもガン見の対象なわけですがー。ジェイソン・ボーンの役柄が出来すぎというかかっこよすぎるので「萌え」にはならないんですよね。「カッコイイ」と思ってしまうとそれ以上の何かはわいてこないんですよ。例えば「カッコイイけどヘタレ」とか「カッコイイけど変態」とかだと妄想の余地がたっぷりあるんだけど「すごいカッコイイ!」だとそれに満足してしまって完結してしまうんです。
まー何が言いたかったかというとマト=ジェイソンは初回鑑賞で割と満たされたため、今回はフルでキリルカールをロックオンでした。で、私今更やっと気がつきました。カールってシークレットサービスだったのね。つーかめっちゃシークレットサービスだ!って言ってるんですけど・・。あれ私ハッタリだと思ってたよ(笑)身分証とか偽造品だと思いこんでた・・・!流れの殺し屋かと思ってたんだよ!ディーン・リーガルみたいな(@ツーリング・エクスプレス)ちゃんとした政府のひとだったんだねえ・・ごめんカール、あんまり精悍なお顔をしていらっしゃるからてっきり地下社会の住人だと決め付けてました。思い込みって怖い

で、気になってたボーンの本名。デイヴィッドとしか憶えてなかったんだけど、ちゃんと確認してきました!デイヴィッド・ウェップっていうんだって・・・。デイヴィッド・ウェ・・まで一緒やんかあああああああああ。ああああああああ。あああ(取り乱し中)

そのデイヴィッド・ウェ・・・ナムさんのほうですが、今全力でDOWN UNDER BOYSを探してるんですが・・。どこにも置いてないよう〜エエーン!密林で公DVDを買いあさってた時にも一回探したんですが、これDVDになってなかったんだよね、そういえば。ビデオだとえっらい高いのでなんとかレンタルで見たいんだけど置いてないなりよ・・・。そしていまいちジャンルがなんなのか分からん・・・。囚人ファックな話だってことしか・・・(脳内変換した可能性大)

ちょっと夢みたこと。夢っていうかたんなる思いつきで・・・他意はないんですが・・・。X−MEN3のサイクが一体どうなるのかわかってないじゃないですか・・。もちろんジミーがやってくれるのが一番だし、ジミーじゃないサイクなら別に出なくていいっていうかジミーサイクが出ないX3なら無くていいぐらいなんですけど!ふ、とね、思ってみたの・・・・サイクをデイジーがやったらどうなるんだろうって・・・。

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

あんなドジっ子には絶対にならないだろうな・・・。
そしてローガンがローガンでいられるかな・・・ヒューになっちゃわないかな・・・?

うん、ごめんただの思い付きだから!気にしないで!

*画像*
すっごい日記と関係ないホストロケ写真
剣崎フェアリー俊耶@ミナトさん ホクロ@わし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.