ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/09(水) 手慰みに日記をかく
お仕事があんまりヒマすぎるのでこそこそ携帯からカキコですよ・・・。

覗かせていただいているサイトさんの日記でたまにBLものの批評(?)があったりするんですね。みんなちゃんと納得できる分析をなさってて私はその文章力にすげえ〜わかりやすい〜と感心してしまったんですが主張したいのはそんなとこじゃないよね、うん、わかってる。ちゃんと内容に納得させられたのでございますよ。

私多分世間に無類のBL好きと認識されているような気がするんですけど・・。別にボーイズラブ好きじゃないですよ。説得力超ないけど(笑)BLという代名詞を使った方が通りがいいかと思って使っているだけで。ノーマルも好きなんだよ。ほんとだよ。普段あの女が邪魔だとかその女シネとか言ってるから説得力無いとおもうけど・・・!えーとえーとノーマルだと・・。陽景(@十二国記)とかヒルまも(@アイシー)とかっ・・・!でも戴主従とかヒル十のほうが好きなんだけど・・・あれ、あれ?

なぜこんなにホモが好きなのか本当にわからないなあ・・・。(結局好きなんじゃねえかよ)

オリジナルホモをあんまり読まないんだよって言いたかったの!
おもえばノンケ×ノンケのBLはほとんどないなあって思う。つうか不可能だし、それ。話は飛ぶけど、アレキサンダーのなんかのインタビュー(だったかどうだったか・・・)でコリンが、男同士でキスすることについて「自分が男にキスするのを気持ち悪いと思うのは、ゲイの男が女と寝れないことと同じだ」(超うろ覚えな上多分間違ってるけど要するにこういう意味だと思う)と言っていたのを読んで、ホントその通りだと思いましたよ。ノンケの男をホモの男ががんばってオトすのがいいんじゃん!と声を大にして言いたい。ノンケ×ノンケでは話が永遠に進まないよ。あ、でも私ノンケ受けのホモ攻めは苦手なんです。だってそれだと高確率で強姦になってまうから。それはイヤなの・・・。

***追記***
なんと尻めつれつ(いっそもうこの変換でいい)な上の文章・・。いつもだけどさ。あくまでオリジナルホモの話ですよ。二次創作だったらノンケだろーが真性だろうが関係ないね!(@柴田恭兵風に)

いつの日記ヘの私信だっつー話ですが、耳をどうにかできる方法があるのなら黄泉はいつでもやる気ありますよ。カワイイ修羅タンが欲しいなーと主張してみる。YY白書はいつもコスのネタにはあがるんだけど纏まらないで終るのですよねー。

当時は飛影に恋してたんだけど今思うと全く理由がわからん・・・。幽白は今をもってしてもホモ萌えはないです。同人誌はめっちゃ読んでましたけどね!思えば私は昔からジャンプとは縁の遠い子だった。ジャンプで死ぬほどホモ萌えしたのってスラムダンクとルーキーズだけ?あとJOJOかな。それ以外は読めるけど買ってまで欲しいホモ同人はなかったかも。ていうかスラダンもルキズもマイナーカプだったから買いたいジャンルでも買えなかったんだけどな!(ちなみにSDはゴリ三本命の鉄三でルキズは新御子で高校入学から卒業までの一連の流れを毎日妄想してました)

*画像*
あたまがでっかいのがひとりいてめざわり。
九雷@みこと姫 ノイズ@那智姫 アラクネ@クレソン姫 でっかいの@わし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.