学園日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 うわあああああ!!
2004/09/26 日曜日
2004/09/23 データ
2004/09/12 更新ー
2004/09/09 よし!

直接移動: 200410 9 8 月 

2004/09/03(金) ただいまーでーす!
いやいやいや、一昨日からちょっとまともな時間ネットつなげなかったデスよ。
急にすごいイベントこなしちゃったデス。


すすきので、はしご酒ドリンクラリーってのがあるんですが、うちのまちがそれパクりまして。
1時間半で5件回ってスタンプもらってこい、というものなんですが、参加券が会社で支給されたんで会社の人と行ってきました。
一件最低1杯。サービスいいとこで2杯でます。
スナックとかバーとか中心で普段行かない店なんで新鮮でした。
一時間半で7杯のみました。それは許容範囲ですが急ぐんでゆっくり出来なくて、そのあと飲み直したのがまずかったのですよ。
いやすっげーたのしかったんですけど!
そのあと12時まで飲み放題なバー行っちゃったもんだからさあ大変。何杯飲んだかしれやしねえ。
つか。

はじめてほすとくらぶぽいのいったの、ままん!!

本格的なとこじゃないし指名制もないし4人いてひとりしかつかなかったけど、まあ早い話がスナックとかの男版だ。
はたちのおにーちゃんなんか弟にしかおもえなー。
でもな、あーゆーとこってたいてー飲み物お任せしてるから何飲まされるか判らんねー。いや何ってわかってんだけど。
ポカリはいってる奴は、駄目ですよ。ヤバイ。吐いても覚めない。


合計グラス(notカクテルグラス)15杯近くのんでふっらふらでした。家かえってばたんきゅー。しかも次の日早出で7時出勤だし。
昨日は一日頭痛がやみませんでした。な、なげー・・・。



ちなみに本屋さんに確認したところ、ぎゃざは明日入るそうです。これだから田舎は!!

そしてはりぽた買わないでフレイスの炎砦買ってきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.