学園日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 うわあああああ!!
2004/09/26 日曜日
2004/09/23 データ
2004/09/12 更新ー
2004/09/09 よし!

直接移動: 200410 9 8 月 

2004/08/30(月) そろそろ台風が来そうです。
私、自転車通勤なんですけどー。おはこんばんちは(古)我妻です。お客様がなんかまいにち増えてる気がします。どっきどきです。嬉しいですね!!
ぎゃざ購入したら立てようと思ってたんですけど先走ってBBS立ち上げましょうか。欧州の!(おちつけ)
あととりあえず足跡残してくれた人みんなのPC様のキャラ表作りたいと思ってます。
公式とか検索掛け捲るんで掲載しないでほしいなーと思う方はメルフォとかでもいいんで気軽に言ってください。
あと次のキリバン設置しました。222番です!!
どうぞ狙ってがんばってください! F5攻撃は効きませんので注意!(いやいないだろうけど)


どうでもいい私生活
本日、父が子連れ狼みてました。
私の最愛の野村将希様が!! 本日の拝一刀の戦う相手とな!!
うああああかっこいいようううう!!(ごろごろごろ)
(メジャーなとこで言うと水戸黄門の飛猿のひと)(わかんない人はわかんないよ)
あの酔っ払いの演技!落ちぶれ侍!立ち直ろうとする剣の鍛錬!そして立ち直った時のカッコイイ誇りを持った剣の達人!最高です!めずらしくハッピーエンドだったしね!
あー、あんなNPCとかいたら即効追い掛け回すのにー! 竜王とか多分カッコイイと思うんですけど!(れーたくんじゃなく親父の方)

2004/08/29(日) うわあ!
お、おきゃくさまがいっぱいだよ、ママン!!(何)
15時間も寝てる場合じゃないデスヨ!(脳が溶ける)
うっかり日本酒で祝杯です! 北海道はもうぬるめの燗が美味しい季節です! 松竹梅が美味です(駄目な大人の休日)

というわけでお初PL様いらっしゃいませ!どんどん遊んでってくださいね!

23:00 追記
欧州のほうの候補のラフができましたー。没になったら笑ってください。
・・・って公式見ただけなんで(8月号は持ってないので・・・)(来週札幌行った時に探してみます、イエローサ●マリンとかで)世界観合ってるかどうかびみょうです。
エルフでクレリック・白で眼鏡で世界研究者、所属はマウロントスな女性(25) アス・パルティムです。
またこの流れの命名かよ! 愛がねえ!(愛はあるよ)(歪んだ愛が(ぇ))

2004/08/28(土) くっそう
刻魔界には6魔王がいるらしいですな。(公式サイトより)
ぎゃざでは触れてなかったくせにーくそう。
まあ、世界分化説はとりあえず思いついただけなんでいいんです。
当たってたらラッキーくらいで。

てか属性分かれてるみたいだけど6つの属性ってなんだ。
水、炎、大地、風系は基本として後ぱっと思いつくのは闇と光なんですが、光はNGですよねぇ・・・。闇も刻魔だったら最強ぽいんで却下くさいし。
五行だったら金が入るんでしたっけ?金属かー。ありえなくはないな。覇王剣、刻魔が作ったらしいし。
うあー、キャラ関係ないけど気になるー!

2004/08/25(水) ちょっと考察
たまには真面目に考察です。

6つの世界と発見されたばかりで謎の多い、学院のあるユニオンデイル。
仮説にも程があるんですが、これは元々は1つの世界だったのではないか、と思うのです。
根拠は人種がこれほど多様にもかかわらず、共通して「イクス」というものを持っているということ、無法地帯といえる刻魔界(あくまで雑誌からのイメージですが)以外には統治者がいること。さらに、イクセスが殊の外、他世界との交流、融和を掲げていることです。
もしかしたらこのユニオンデイルは元々あった世界の残骸、もしくは遺跡というべき世界なのかもしれません。
何らかの理由で意見が違えてしまった世界の統治者6人(国王?)がそれぞれ世界を分断し、刻魔の王、そして血筋は何らかの理由で絶え、刻魔界は支配者のいない世界となった、と。
・・・まあ、ふとひらめいただけなんで結構妄想の域入ってますが。


ていうかちょっとビッ●リマンのコミックス思い出したからそれに毒されたかも。おちよしひこ版のスーパーのほう。
天魔界と天聖界だっけ。もともと1つの星が半分に分かれちゃうのー。
アニメも好きでした。あ、あと愛の戦士ヘッドロココとかはCDも持ってます・・・。東映アニメと同じキャスティングなんだよ!!
なんだか若い人おいてけぼりな感があるのでこの辺で打ち切ります。



・・・・・・ぴょんぴょんって少女漫画知ってる人、いるのかな・・・?

2004/08/24(火) ・・・えーと
100、111、123と、3連続で自爆してるんですけどー。
・・・・・・えー、べつに踏み逃げされても良い覚悟はあるんですけど・・・。なんだろうこの自爆率は。
いちおううちのカウンタは同じIPだとカウントされないので自爆率は低いはずなんだけどなあ・・・。

とりあえず次は150カウント設定しますけど!!(懲りない)

でも自爆記念にリクうけたいなー。
先着2名さまとか。



メルフォ無記名OKにしようかなあ・・・。

2004/08/22(日) 自爆
自分でカウンタ100踏んでました。・゜・(ノД`)・゜・。

駒大苫小牧の優勝の喜びや某ゲームクリアの爽快感が吹っ飛びました。
そして今日もヒーロータイムは見逃すし。2月分くらいビデオに貯まってます。ボスケテ。

じゃあ111キリ番にします!!
踏んだ方申請宜しく!
っていうか描かせてください!!

2004/08/20(金) うわあ
朝起きたら札幌で在学中の弟の部屋が窓開けっ放しのためびしょぬれでした。(私の部屋は無事です)(カーテン閉めてたから)
台風の余波すげーとか思った我妻です。こんにちは。

朝、確認したら、ここ鯖落ちしてました。帰ってきたら直ってました。サポ掲示板みたらよく鯖落ちするそうですよ。
うわー先行き不安ー。

なんか順調にカウンタだけは回ってますね。今日中に80行きそうです。100でキリ番とかしましょうか? リク絵描きます?
・・・需要がないのに供給してどうするよ・・・。orz

2004/08/18(水) 勢いで作ってしまうのはどうなのか
うっかりPCBBSを作ってみました。
・・・なりきりって好きです。
明日も仕事なのにこんな時間まで掲示板いじっちゃったし。

ゲストのアイコンは近所で取ったコスモスです。

2004/08/17(火) ふうー。
なんとか転送終了。
ファイル転送のほうでやったらなんとかなりました。
ビルダーさんに頼りっぱなしです。タグ打ちなんて全然できません。

というわけでBBS変更しました。(いきなりですが)
アイコン作りたかったんで。
希望の方はBBSで報告してください。あんな3等身くらいのSDキャラですが。
・・・需要あるのかな。

pm8:20追記
えーと公式BBS上ではロマン樹探してるのはやっぱエリーだけのようです。
いや見つかんないのはいいんです。あんなうさんくっさい書かれ方されたら無いっていってるよーなもんですし。(ぇ)
問題は、正体が人面樹とかの魔物だった時。ぎゃー。
でもそれならモンスターハントの人たちが助けてくれそうとか予想してみる・・・。区域一緒だし・・・。
むしろあのイベントが無かったことになってたらどうしよう・゜・(ノД`)・゜・。
返信は9月25日頃発送なので早くても27日までおあづけかあ。長いなー。まあ早くこられてもうちは地方なんでぎゃざ手に入るのは4日とか5日なんですが。
ちょっと待てないのと参加することに意義がありそうなので欧州戦国浪漫にも来月から1PC投入しようと画策中。(初心者の癖に)
TUTAYA某店のぎゃざ買い占めたのは私です。ごめんなさい。(全2冊)

2004/08/16(月) えっ・・・何・・?
アイコン掲示板借りたので差し替えようとおもったら
なんかFTP繋がんないんですけど・・・。
無料鯖なんで直リン禁止ということ知らなかったんで
よゆーで公式にJPG晒したから?
それともアイコン掲示板にアイコン画像リンクしたから?(でもこっちは即効はずしたんだけど)
FC2ユーザー掲示板行ったら何か祭りでした。い、いつもあんなんなの?あそこ。
うーん、早まったか・・・?
何気にここも重い気がする・・・。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.