学園日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 うわあああああ!!
2004/09/26 日曜日
2004/09/23 データ
2004/09/12 更新ー
2004/09/09 よし!

直接移動: 200410 9 8 月 

2004/10/24(日) うわあああああ!!
こんばんはひさしぶりの日記でございます。

二日たってヒーロータイムみて自転車パンク直してマリ見て新刊読んでやっと落ち着きました。
アスさんの返信がなかなか来ないんで本気で事故ったかと思いましたよ全くもう。もしくは記入不備とか。
あと返信葉書とか封筒とかみて不信な顔しないでくださいご両親たま。(我妻さんいい年して実家住まい)

つーかさー・・・。
予想通り戦場に来てて、しかも敵に襲われそうになって、あげく森ン中で迷子になる姫って・・・・・・(涙)
本ッ気でこの娘心配なんですけど!! 命とか立場とか純潔とかさ!!!(ちょっとまてい)(暴走気味)
・・・・・・そのへん白衣眼鏡男嫌いウィザードエルフ、アスに頑張ってもらおう。魔獣って鼻きくんだからさー月魔法で隠れても見つかる可能性だってあるわけじゃん・・・。つか多分今回襲われたのもそのへんありそう。
アスさんはエルフリードに過保護気味です。いい感じです。プレイングまんまの言葉いってます。
本気で男嫌いだな!!君!!でも女って描写がないから男みたいだーーー!!あはははははははははは!!
参考に台詞だけ抜き出してみました。
「エル、やはりこんな所にいたのか。オイ、スファニエル、呑気に歌っている場合か? 敵兵はまだこの辺りに潜んでいるかもしれないのだぞ」
「戦いはピクニックとは違うんだぞ」
「全くもって君は自分の立場を理解してないのだな、エル。敵の恐ろしさも、人質に取られる危険性も、全く理解していない。一番危険なのは何より、知ってる者であろうがなかろうが、男どもと軽々しく会おうとするところだな」
「ホーヘン軍侮りがたし。とんだ失態だ」
「捕虜を連れていては足手まといだと判断したのかもしれないな。それにエルフリーデ姫であることが敵に知られていたら、果たして無事でいられたかどうか。下手な思い入れは禁物だ」


ほんっと口悪いな!!(喜)そしてほんとに男みたいだ!!
つかこの娘、ほんとにエルフリーデの友人ナノデスカー!!
なにげに同性友人というポジションなPCがいらっしゃらないっぽいのでこの方向でいこうとおもいます。
不埒でケダモノな男からエルを守らなくては!みたいな。いや、みんな紳士だろうけど!!PLは解ってるけど!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.