学園日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 うわあああああ!!
2004/09/26 日曜日
2004/09/23 データ
2004/09/12 更新ー
2004/09/09 よし!

直接移動: 200410 9 8 月 

2004/09/26(日) 日曜日
大変でした。朝からぎゅう詰めスケジュール。てか札幌まで1時間半かかるから・・・高速なのに。
起床、普段と同じ。起動してるビデオを横目で見ながらバスにのって、ついたのが10時半。映画始まってるし・・・_| ̄|○
12時まで某ゲーム屋行ってアリアン●ッドのルールブックとリプレイ購入(映画館まで20分・・・)ぎりぎり間に合って汗だくでブレイド−デカ鑑賞。
・・・あのさー、デカ−ブレイドじゃないとなんか駄目だよ・・・放送順番守ろうよーファ●トリー・・・。去年此処こないでよかった・・・。
あとなにげにお子様連れすげーいっぱいで前でしか見れなかったんですけど、さいきんの子供って行儀いいねー。ぎゃあぎゃあ騒がない。でもノリノリ。節度知ってます。すげえ。
その後、某イベントでへとへとの友人らと合流、カラオケへ。
二日寝てないそうな。そらテンション高いね。
「言ってくれれば手伝い行ったのに」て言ったら「遅いわ!」言われました。てへ。
5時に解散した後コンタクトレンズ作って(無くしたんで・・・)6時半。駅の映画館いってパンフだけ購入。
・・・昼の映画館では私の前でパンフ売り切れました。くっそう。
うっかりリストバンドとマネークリップキーチェーンも買う。ついでにトイザラスでカードも1パック購入。・・・ギャレンバックルは欲しかったけど我慢しました。ほめてほめてー(馬鹿)
あと友人らと一緒に行ったアニメ●トで空の境界上下巻かっちゃったし。あああ、買えたのに!バックル買えたのに!! 後悔はしないけど!(ちょっと読んだ事あるから)
あとブレイドの映画本も買いました。スーアクインタビューがステキだーちくしょー!!

ちなみにネタバレなし、映画感想。

デカレンジャー
 ●貴公子ジュニアが!貴公子ジュニアが!!
 ●大門ボス!!かっこいいよボス!!
 ●フラビとウェンディ、どこにいたのさー!(EDロールで知った)
 ●マリーの制服はイクセスの制服に似てる・・・。


ブレイド
 いろいろいいたいことはあるが

馬場・ボンボン社員と花田・万年係長に全部もってかれたわ!!

反則だろあれ!!(爆笑)だめだだめだ長石監督やりすぎーーー!ああもう海道(役者バカ・自称天使)でてくるっていうのは聞いてたからそっちは心構えできてたのに! あれは卑怯だー!

あーもー黒田君懐かしいな、人間・失格から変わってねえーすげーなつかしーとかうわーあほの子演技だ、あははははとかおもってたのにああんもう!

あ、あとも一つあった。

始さんは真性でした。

いやなんかもー回想シーンもそうだけどさー後ろのあのシーンは「大きくなったな」とかだろ!あははははは!!
すげーなーもー笑うしかないつーかなんつーか。
あと橘さんはやっぱり橘さんかよーとか睦月が一番大人なんじゃないかなーとか。
ラストは泣きました。でもあれはあれで良いEDだったんではないかと。個人的にはすきですね。
つか井上脚本がツボなのかなー・・・。異形の花々も肯定派だし。人間描くのが上手いよなーって思うんですが。私は。
いや私、アバレ、ファイズから入って龍騎見てハリケン見てって流れなんでね・・・うん。セイザーとセラムンは半分くらいでリタイアしてしまいましたが時間の関係で見れなくなってねえ・・・。


あーもーこのへんで区切らないと延々語ってしまうんで打ち切ります!それでは!!



・・・どっかに映画感想ネタバレページつくろーかなー・・・(・・・そんなことやる前にやることがたくさんあるだろう)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.