ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/11(月) 良い季節〜!
今日は良いお天気! この季節はほんと良いねぇ〜!
パパとあずきをつれて舞洲にお散歩にいってきた。
土曜日は台風だったし日曜日はあずきの訓練だったし(これはこれで楽しいんだけどね♪)
連休も最終日だし、あずきと一緒に遊びたくって☆
広場で大暴れ、公園でたくさん歩いてあずきも満足そうだった!

この子が家族になってからというもの、
テーマパークだとか街の中だとか、好きだったはずなのにあまり興味が無くなってきたなぁ・・・(^^ゞ
どちらかと言うと海、山、川、広場が好き♪
パパもそうだけどいつもあずきと一緒に行ける所ばっかり考えている。
犬を飼うと生活の好みまで変わるのねぇ・・・

帰りは大型の安々花屋を覗いてみた。う〜ん。パンジー、ビオラはやっぱり10末か11月に入ってからが良さそう。
とんでもないもんしかなかったわぁ〜(^^ゞ
今年はどんな色にしよか?しばらくじっくり考えることにして♪
とりあえず一鉢よせ植えにするぶんだけ購入。明日の楽しみ作業にすることに♪

そのあと最近はまっているモンブランを求めてケーキ屋さんへ!!(もう4日は続いている^_^;)
モンブランは売り切れだったけど栗物のケーキ2種類と
買わずにいられなかったネーミング・・・「あずきのケーキ」
と、3つを購入!
夕食後のデザートに美味しく頂きました(*^。^*)
あずたんも二口だけもらったよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.