ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/18(月) 新しいカフェ
 今日はパパが休日出勤の振り替え休みを貰ったので
銀行やらこまごました買い物やらをしてくれたよ。
その間ママはというと町のプールで水泳三昧〜♪
1時間ちょっとかなぁ・・・3キロほど泳いで
パパと合流〜!
それからあずきをつれて岸和田に9月にできたと言う
ドッグカフェにいったよ♪

 席と席の間にゆとりがあってテーブルも広くて。
落ち着いた感じが我が家好みだったよ〜!
普通に喫茶店も出来そうなのに犬同伴ではないと飲食できないと言う徹底振り・・・すごい・・・
学校に行く途中の道にあるからまたお邪魔することがあるかも。
看板犬は白芝のチコちゃん♪
とぉってもおとなしくって(あずきがバタバタして見えるくらい)かわいい女の子だったぁ〜

 その後テクノステージでお散歩♪
おっきなグランドをなん往復も全力で走り回っていたよ(^^ゞ
少し体重が増えつつあるあずきも今日は良い運動ができて良かったのではないかしらん☆
写真はチコちゃんよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.