ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/26(金) ???
今日もあずたん、練習上手の絶好調〜♪(虚言癖はないで。)
せめて、この8割でも競技会で出せたらうれしいなぁ・・・
いや、競技会と言わず、どこででもパニックにならずに落ち着いていられる。
お利口に言うことを聞けるワンコにするのが私の目標なのだ。

良い方向に向かって試行錯誤したり、迷ったり、時には凹んだり、悩んだり・・・・・そういう過程もすべてひっくるめて競技会生活を あずきとの関係を  “楽しんでいる” のだ。
 間違っても他人と比べたりしてないぃぃ〜
自分たちペアの服従の向上のみに熱中してるもんねぇ〜♪
そりゃ、上手くいかないときはあるし、ぼやく時だってあるわさ。
でぇ〜も、それって「人と比べてる」って事でははないよねぇ・・・
どっからそういう発想になるんか謎?????

それに・・・どちらかと言うと私の場合他人のことは見る余裕が無い〜!!!関係ないぃ〜。
(“木を見て森を見ず”目先のことに必死・熱中タイプなの♪)

ましてや、「チャンピオンにして繁殖して子犬を高く売り飛ばす為」
だなんてことは 断じてない!!!
・・・随分前になるがそう言われた事がある。心から驚いた。
そう思う人もおるねんなぁ・・・辛いわ(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.