ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/28(日) ブロック訓練競技会
滋賀のドラゴンハットで訓練競技会いってきたよ〜♪
舞洲から二週間・・・短い期間でも私なりに改良を重ねたつもり。結果、まだまだ直す所は山盛りで、どれもまだ練習の時ほどの素晴らしさはないけど。。。改良した点では多少成果が出ているかなぁ・・・みたいな感じよ。
97.6点で4席。白のおリボンでした。
点数は審査員によって高めにだす方、低めの方いろいろおられるので、得点はまったくどうでも良いんだけど。うん。今回はわりと低い目の点数を出す先生かなぁ・・・全体的に抑え気味だったよ。他の班もそうかなぁ?
順番待ちの段階での集中は素敵♪
紐付き、紐なしの脚側行進は前回に比べると随分あずきの視線が感じられるようになり、一体感が持てた。速度も文句なし。
称呼。これは悪い。トコトコ遅い上に勝手に直接脚側停座。普段は絶対しない直接停座!なぜか競技会になるとやる!もう、競技会で3,4回された。しかも表情がどこかに行ってしまっているぅ!魂よ、戻ってこ〜いって感じ。
伏せ、立止、これは素晴らしい。得意科目。
行進中の伏せ、これも今まで心配したこと無い。完璧。
行進中の停座、前回舞洲でなんと伏せておられたので・・・
今回はポイントに目がくらんで座ったことを振り向いて確認。守りの競技会(笑)
しかしねぇ・・・行進中物は脚側のテンションがぐっと落ちてしまうので今後の課題やわぁ。。。
遠隔伏せからの立止。早いよぉこれも得意。足も全く動かず美しい。おもちゃのコーギー人形みたい♪
停座から伏せ。うん。良い。よそ見はあったけど。。。
据座。八の字眉毛?にして健気にまってたし、よく見てた。

パパ担当アジは簡単に書くと、AG2は良いテンションで走りながら、惜しくもトラップに引っかかりトンネルに吸い込まれ失格。
JP2は減点2つ貰ったけど見事に完走!!!
2度デビューにしてこれだけ出来れば我が家的には大満足!
ヒートで全く練習いけなかったのに(T_T)
なんって頑張り屋さんなのぉぉぉ!ぎゅ〜って抱きしめちゃいましたぁ〜〜!
これからもパパと地道に頑張って&楽しんでいくぞぉ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.