ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/15(土) 右90度♪
今日は朝から雨かなぁ?って思ったけど、
意外と天気もってくれたのでオビ練へ♪
最近のあずたん。
いつもはがっくり下がっていた右90度の時の首が
上がるようになってきた。
あと・・・気になるのは人と犬の間を歩く時。左回りに回るときより右回りに歩く時の方が集中力が切れているような気がする。(少し遅れているような離れているような・・・??)ちと気持ち悪い。
これには以前の私に思い当たる節が・・・・・・・・(-_-;)

だからといって左が文句なく素晴らしいとはいえなくて。
そう。速歩・・・。なんか息が合わない。
あと、去年から分からないことがあるのよねぇ。
“CD競技。帰りの速歩の90度でしっかり犬も人も角をつけて曲がるのがすばらしい”  って、
徳島での審査員の先生はおっしゃったのだけども・・・
正解のビデオか何かあったら・・・一度みてみたいなぁ。
角では止まるのか??止まらないのか??
目にも止まらぬ早業で犬のお尻を回すのか?
まぁ〜
今のあずきには絶対むりだけどねぇ(^^ゞうほほ。
とほほ。
家庭犬訓練の世界ってまだまだ分からないことだらけ。
審査の先生によっても基準が違うと聞くし。
でもその中でも毎回良い成績を残す方がいるのも事実。
良いものは誰が見ても良いのでしょうねぇ。。。

夜は雨が降り出したからパパのアジ練は中止
でも、今週はめずらしく水曜日にパパがお仕事お休みを取ってアジ練できたから。。。気分的にマシ。
でも練習不足は練習不足。パパ頑張ってねぇぇぇ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.