ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/04(火) チェリー初め♪
今日はパパとあずきと今年初めてのチェリーカフェへ!!
ハンバーグランチとパスタのランチ、食後にブルーベリーとクリームチーズのワッフルを頂きました〜〜!!
いつもはお店の奥のスタッフルームにあるソファーで
寝ていることが多いチェリーちゃんなのにずっと
私たちのテーブルのそばにいてくれました。(ファンヒーターがあったからとも言うんですけどね(^^ゞ)
あずきにはフルーツヨーグルトを注文したよ〜〜!
あっという間にたいらげておられました(^^)

帰ってから先日購入した競泳水着を試着。
若い頃から着慣れているつもりで着用すると・・・
小さい!!!!!(@_@;) ア○ーナの水着!!
昔からス○ードよりもア○リーナのものの方が小さいとは思っていたけど予想をはるかに上回る小ささ!!
肥えたせいか?
と思ってB/W/Hのサイズ表示を確認したけど、
私の体に表示を超えた大きさは無いよぉ〜〜
特に肩から胸のあたりの切込みがものすごく深い。
お尻の生地もちっちゃいぞ!!!
最近の競泳水着って小さいなぁ・・・これ以上肥えると着るの恥ずかしいなぁ・・・。
元スイマーとしてはもう少し似合うようにならないとなぁ・・・(^^ゞ
でも、現役の体格の良い女の子スイマーは一体どのサイズの水着を着用しているんだろう???

2005/01/03(月) 大泉緑地
今日は堺の海とのふれあい広場にあずきと行こうと思って
張り切っていったのになんと5日まで手前の門で閉鎖!!!
あきらめきれない私たちは折角堺まで来たのだから
大泉緑地ってとこに行ってみよう!!
ってことになって♪
なんと今日は駐車料無料開放しているではないか!!!
知らなかったのでちょっと得した気分に♪
広い公園なんだねぇ・・・。ぐるっと一回りするのも結構時間がかかったよぉ。
広場でホース遊びして、大好きな鳥糞の臭いを探して、こすり付けようとするところをママに止められて(^^ゞ
この冬はやっぱ暖かいねぇ。気持ちよく遊んだよ。
我が家はやっぱり街中よりも、テーマパークよりもこういうのが好きぃ。
一度実家に連れて行ってみたいわぁ。
私の実家のある所って、車で1時間かからずスキー場なぐらい自然が身近♪犬には良い所なのよねぇ〜〜
今年も我が家、犬、自然三昧なんだろうなぁ♪
写真は初めての羊さんに興味深々のあずき♪

2005/01/02(日) 明けましておめでとうございます!!
 今日はパパの実家の和歌山に新年のご挨拶に〜〜!!
なぜかお昼は新しいホットプレートでたこ焼き♪
家族でなれないプレートにああでもないこうでもない言いながら
それでもビール片手になんだかとっても盛り上がって(^^)
あずき家にはたこ焼きプレートが無いのだけども
楽しかったのでぜひ買ってみようかなぁなんて思ってしまいました。
関西のご家庭にはたこ焼きプレートが一家に一台必ず有る。
らしいのだけども???そうなんかなぁ?
でも今日はその気持ちが分かるような気がしたわ。あれは楽しい!!
あずたんの分のたこ焼き(ねぎなし、たこなし)をやいて食べてもらいました♪
初めて食べる物だから食べてくれるかなぁ?って思ったけど本当に“あ!!!”というまに平らげてしまって(^^ゞ
また家でも焼いてあげよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.