ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/30(日) 新アイテム
あずきの交配をしてからず〜〜〜っと行ってなかった
ドッグスクールにようやく顔を出せた。
といってもあずきはまだお留守番。人だけ。
普段でも2ヶ月行かないと練習方法が
    ガラッと!!!
変わっているのに今回は世界大会から先生がお帰りだ。
と、いうことは海外の最新訓練を仕入れてきてらっしゃるハズ。
相当私が知っている場所とは違ってきているのかな?
やはり・・・激変

   新アイテム登場!!!!!!\(◎o◎)/!

なんかもう・・・よう説明できへんけど・・・
もう衝撃的だね。もう視線釘付けやったわ。
わたし口とか開いてたと思います。
みんな持ってんのよそれ。
エ○パパさんなんか本番用と練習用手作りされてる(+_+)
かっこい〜〜〜!手縫いだったし♪
高等科の皆さん熱いぜ!
へなちょこママとコギッチはどこまでついて行けるのだろうか(笑)
それにしてもええなぁ。
それ・・・だれか、ちょっと貸して。やらせて♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.