ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
2005/10/31 亡くなるということは・・・
2005/10/30 新アイテム
2005/10/29 ただいま♪
2005/10/28 おぢさん

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/06(日) 大泉緑地
今日はお天気も良かったから
少し遠出して大泉緑地へ行ったよ♪
寒かったけど結構人、ワンコでにぎわってたなぁ。
ウイングボール追いかけて。。。
ソフトボール追いかけて。。。
時々切れて走り回って。。。
鳩さんに果敢にも飛び掛って。。。
ネコさんに飛び掛ろうとしてママに止められて。。。
ゆったり楽しい時間をすごしました♪

そう、来週からアジ練が日曜日にも出来るようになる♪
本当は 水、土曜なんだけど水曜日はパパの仕事が終る時間がどうしても間に合わない。。。
もし土曜日雨なんか降ろうものなら2週間練習があく訳で(T_T)
なんでも、水か、土、どちらかしかこれない人限定で
日曜日レッスンしてくれると言うありがたい救済らしい♪
いつも美○子先生からあずきは
「まだ経験の少ない犬なのだから。。。。。。。。」
と指摘をして指導される。ごもっとも(^^ゞ
本当に現実にそうで、犬もそうなら人もまだ経験不足。
お勉強しないといけない所が山積みなんです。
レッスンが増えることで経験不足を少しでも埋めていければ・・・
パパはとっても張り切ってます♪
あずきも最近益々張り切っちゃって。。。
一緒にレッスンするワンコに対抗してワンコラワンコラ(^^)
本当はいけないんだけど(^^ゞ
普段家では、おとなしいあずきがあんなにほかの子と争って
ハードルを飛ぼうとする姿は本当に可愛くて。。。(親ばか)
見ているママはいつも幸せです♪(パパは真剣なんだけど。。。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.